Hon Kei Food Corner 漢記 豚骨味のサラサラお粥が身に染みる! @ ペナン島


スポンサードリンク

ロティチャナイを食べた後は、ちょっとお買い物。

買いたかった物もゲット出来て満足。

ホテルに戻る前にもうちょい何か食べていきましょうかね~。


DSC02772.jpg

Hon Kei Food Corner 漢記小食店

住所 45, Lorong Kampung Malabar, George Town
営業時間 9:00-翌0:00
定休日 木曜日


豚骨系スープが美味しい麺やお粥が食べれるお店。

Googleマップの口コミが100件以上ついていてしかも高得点って事で期待大( *´艸`)


DSC02769.jpg

正面から見るとこんな感じ。


DSC02768.jpg

店内はかなり広いです。

☆メニュー  
(クリックすると大きくなります)

メニューはお粥か麺(3種類あり)を選択して、

豚肉のノーマル(豚ホルモン等のミックス)かミンチ肉オンリーを選択。

更にお好みで卵とかをトッピングする感じ。


IMG_9188.jpg

ドリンクはアイスホワイトコーヒー3RM と アイスミルクティー2.2RMを注文。


IMG_9190.jpg

私はお粥のミンチ肉オンリーで注文。 7.7RM

トロトロのお粥も美味しいけどサラサラのお粥も美味しいよね~。


DSC02767.jpg

お粥の中にはたっぷりのミンチ肉。

ミンチ肉自体もすごく美味しかったのですが、

感激したのがスープ!!

めちゃ豚骨!って感じのスープで旨味がたっぷり。

釜山のデジクッパの味とちょっと似てる。


IMG_9191.jpg

旦那はお粥のノーマルを注文。 9.3RM

ノーマルの方はハツやレバーや腎臓などなど7種類程ホルモン等が入ってます。

メニューを見ると豚の脳みそも入ってるみたい。笑

個人的にはミンチ肉オンリーの方が好みかな~。


DSC02764.jpg

お好みでレンゲに乗ってるチリを入れてもGOOD。

あー、美味しかった!

この後はホテルへ一旦戻ります。

続きます。




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント