Kedai Makanan Lidiana、Ah Wang Cafe お気に入りナシチャンプル&カヤトーストが美味しいカフェを再訪 @ ペナン島


スポンサードリンク

ホテルでゆっくり過ごした後は再びおでかけ。


IMG_9331.jpg

洗濯物が溜まってきたのでコインラインドリーへ。


pearl.jpg

洗濯してる間、暇だったので珍珠山というちょっとした観光名所?に来てみたけど、

閑散としていてなんて事はなかった。笑

コインランドリーに戻って乾燥をセットして乾燥してる間にお昼ごはんへ。


DSC02861.jpg

Kedai Makanan Lidiana

住所 No.5, Arked Tanjung Bungah, Tanjung Bungah, Penang
営業時間 11:00-15:00?
定休日 日曜?


もうここに来るのも4回目。

とにかくお気に入りのナシチャンプルのお店。

☆過去の記事はコチラコチラコチラ

相変わらず大盛況。


IMG_9342.jpg

野菜が豊富なのが嬉しい♪

どれを食べてもハズレなし。


IMG_9339.jpg

ドリンクはテーリマウアイス(アイスレモンティー)1.3RM X2

Lidianaでは毎回同じドリンクを頼む。

甘さも丁度よくて美味しい♪


DSC02855_20170619145442612.jpg

私の皿 7RM

野菜を3種類と黒いチキン。

この黒いチキン、旦那がお気に入りなのだけど真似して食べたら美味しくて

私も食べるようになった(^v^)

酢豚から酸っぱさを失くしたような味。笑

カレールーは無料なので色んなカレーをミックスしてかけてます。

ビーフレンダンのルーを多めにかけるのが個人的に好き。


IMG_9338.jpg

旦那の皿 8RM

野菜2種類と黒いチキンと鶏レバー。

鶏レバーを初めて食べてみたけど美味しかったとのこと。

今回も大満足。


この後は洗濯物を取りに行ってお茶をしに。

IMG_9352.jpg

Ah Wang Cafe

住所 J-6, Gerai, UDA, Flat UDA Fasa 3,Tanjung Tokong, Penang
営業時間 12:30-19:00
定休日 日曜日


ここもお気に入りのカフェです。

カヤトーストが美味しいの(^^♪

☆過去記事はコチラコチラ


IMG_9346.jpg

コピススアイス 1.7RM X2

ドリンクは練乳入りのアイスコーヒー。

かなり甘甘なのでちびちびとゆっくり飲みます。


IMG_9348_2017061914543537e.jpg

カヤトースト バター入り&温玉 4.6RM

パンはBUNとBENGGALI(ブンガリ)の2種類あって、

好きな方を選べます。

我が家は毎回BENGGALI。

すごくシンプルな味のパンなのだけどこれがカヤジャムとバターにすごく合うの。


IMG_9349.jpg

サックサクに焼かれてます。

ここのカヤジャム本当美味しいなぁ。

持ち帰り用も売ってるけど要冷蔵なんだよね・・・。


IMG_9351.jpg

コーヒーを飲んでるとカフェと同じ並びにあるナシレマのお店がオープン。


IMG_9350.jpg

ナシレマ 1.5RM

1つ買ってカフェで一緒に食べました。

このナシレマは普通かな。


この後はホテルに戻って夕方までプールで泳いだりダラダラしたりしながら過ごしました。

続きます。




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント