Sin Nam Huat 新南發 注文した物にハズレなし!チキンライスのお店 @ ペナン島


スポンサードリンク

ビルマ寺院とタイ寺院を観光して、

部屋でしばし休憩した後お昼を食べに出かけます。


DSC03059.jpg

Sin Nam Huat 新南發

住所  No. 388, Wayton Court, Jalan Burma, George Town
営業時間 9:00-19:00


ペナン島内に支店が数店舗あるチキンライスのお店。

私達は車だったので駐車のしやすいジョージタウンの端にある店舗に行きましたが、

車がない場合、旅行者が行きやすいのは中国人街にある店舗かな。

住所 59, Lebuh Cintra, George Town
営業時間 9:30-17:00

こちらは飲茶が人気の大東酒楼の並び。

あとはガーニーパラゴンのフードコートの中の店舗も行きやすいかな。

店舗によって味が微妙に違かったりするみたい!?


DSC03069.jpg

店頭に美味しそうなチキンや鴨や豚肉が(´▽`*)

☆メニューはコチラ
(クリックすると大きくなります)


DSC03062.jpg

注文した商品が全部揃った所でいただきます!


DSC03067.jpg

ドリンクはチャイニーズティー0.6RMとアッサムボイ2.5RM


IMG_9585_2017063007571256e.jpg

チキンとポークのMIX 10RM

店員さんにチキンとポークのミックスを2人前でお願いしました。

チキンはスチームとロースト。

ポークはチャーシューとローストって感じで4種類のお肉が入ってました。

鶏肉はしっとりとやわらか。

ポークはチャーシューは甘辛で香ばしいし、ローストは皮がカリカリ。

すべてがそれぞれ美味しかった!


IMG_9584.jpg

ミックスベジスープ 菜尾湯 2.5RM

宝利で飲んだスープが美味しかったのでここでも注文。


DSC03068.jpg

うん、やっぱりこのスープ美味しい。

酸味と辛味とチキンから出てる出汁がマッチしてなんとも言えない美味しさ。


DSC03064.jpg

蛋 1.2RM X2

味付け卵も注文。


DSC03065.jpg

ライス 小 1RM X2

上記のおかずをライスと一緒に食べました♪


DSC03061.jpg

お会計はこんな感じ。

新南發は支店も沢山あるし美味しいし使い勝手が良いお店だから、

これからも食べに行きたいな(^^)

ご馳走様でした~。

続きます。




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

こちらのお店、教えていただきありがとうございました。
記事に書いてある、大東の通りの方に行きましたが、当たり!!!
ホテルからも歩いて行ける距離だったのも良かったです。
次はスープ飲んでみようと思います。

はぁ・・・食べたい・・・(笑)

Re: タイトルなし

みちねこさん

店舗によって味が多少違うみたいなので、
違う店舗のも食べてみたいなー( *´艸`)
スープは辛味と酸味と鶏から出るダシがなんとも言えない美味しさ!
次回是非是非~。
スパイシーじゃないスープもあるみたいなのですが、
個人的にはスパイシーの方が美味しいと思う!