Park Plaza Sukhumvit Bangkok‎ アソーク駅至近、立地抜群なホテル @ バンコク


スポンサードリンク

バンコクで泊まったホテルの紹介です。

バンコクでのホテルは会員登録してるClub Carlson(ラディソンなど)の、

ポイントの有効期限が切れてしまいそうって事でポイントが利用出来るホテルの中から絞りました。

利用出来るホテルはカールソン・ホテルズの中から

Radisson Blu Plaza Bangkok、Radisson Suites Bangkok Sukhumvit、

Park Plaza Sukhumvit Bangkok、Park Plaza Bangkok Soi 18のいずれか。

ホテルでゆっくりする時間が多いのなら悩まずラディソンを選ぶのですが、

今回はホテルにいる時間がないので立地重視でPark Plaza Sukhumvit Bangkok‎を選択。


DSC03413.jpg

Park Plaza Sukhumvit Bangkok‎ パーク プラザ スクンビット バンコク


BTSアソーク駅・MRTスクンビット駅から徒歩3分程。

近くにはターミナル21もあるし立地抜群のホテルです。

ホテルランクは4☆。

我が家はポイント利用でしたが、

普通に泊まっても7000円程度で泊まれるのでリーズナブル(2017.7現在)

口コミもまずまず。


DSC03372.jpg

全95室と大きなホテルではないのでフロントはこぢんまり。

スタッフは感じが良かったです。


DSC03293.jpg

部屋はスーペリアルーム。

広さは32㎡。


IMG_9832.jpg

使い勝手が良い広さです。

落ち着いた雰囲気の室内で、

大き目のデスクも置いてあるので仕事も出来ます。


DSC03297.jpg

バスルームがガラス張りで丸見えですが、

ちゃんとロールスクリーンがあるので大丈夫。笑

海外のホテルってバスルーム丸見えって結構あるよね( *´艸`)


DSC03298.jpg

ベッドの上にはタオルアートが♪


DSC03296.jpg

資源節約のお願いのカードの上にはキーホルダーのプレゼント。


DSC03304.jpg

バスローブ、スリッパ、セキュリティボックス。


park3.jpg

冷蔵庫の中には沢山の飲料(有料)

無料のお水は枕元に置いてありました。


IMG_9836.jpg

コーヒーや紅茶。


park2.jpg

水回り。

明るく清潔。

トイレはアジア式のウォッシュレット。


DSC03299_20170713140315109.jpg

シャワーはレインシャワーとホースシャワーの2種類。

水圧や排水もバッチリ。

シャワールームの中にベンチがあるのって珍しい!

スーペリアルームだとバスタブはありません。

デラックスルームだとあるようです。


park.jpg

アメニティ。

歯ブラシはなし。


IMG_9962.jpg

部屋からの眺め。

道路を渡ってすぐにセブンイレブンがあるのですが、

近くに信号がないのがちょっと不便。

少し歩いて歩道橋まで行かないと渡れない。

我が家は面倒なので道路を横断しちゃってたけど・・・(危ないので真似しないでね)


DSC03404.jpg

朝はこんな感じでホテル前に屋台も出ます。

我が家は朝食なしのプランだったので最終日に利用してみました!

屋台で買った朝食は旅行記の流れで紹介します(*^^*)

部屋も水回りも快適で立地も抜群なホテル。

また機会があったら泊まりたいと思えるホテルでした♪




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

綺麗でよさそうホテルですね!
私は S15 Sukhumvit Hotel に泊まりましたよ。
ジュニアスイートに泊まって、こちらも綺麗な部屋で良かったのですが、シャワーが水とお湯が交互に出る感じ(水長め)で、気持ち良くなかったです。
でも比べる対象がなく、こんなものなのかな?と思っていました。
パークプラザ、手頃な料金だし今度泊まってみようかな(*^^*)

ホテルも食べ物も街並みも、クミさんのブログを見て色々と知ったつもりになっていましたが、やはり行ってみると違いますね。
未知なことばかりです。
もっとたくさんの国に行って、いろんなこと知りたいです(´∀`=)

Re: タイトルなし

こぶたさん

違うホテルでしたね~。
今回泊まったホテル、アソークの駅まで近いし
部屋も綺麗で良かったですよー。
+1000円ぐらいで泊まれるデラックスルームだと更に快適かと(^O^)

シャワー、結構当たりはずれありますよね・・・。
お湯が出ない以外にも水圧弱いとか排水が流れないとか(^▽^;)
それなりに良いホテルに泊まったのに水圧弱かったりするとガッカリします。

東南アジアはどこも楽しくて帰ってくるとすぐまた行きたくなります。笑
こぶたさんの次の行き先はどこになるのかな~。