アソーク、Park Plaza Sukhumvit Bangkokの前に出てる朝食屋台で朝ごはん @ バンコク


スポンサードリンク

11日目、最終日です。

11時15分発のエアアジアで帰国なので、

余裕をもって8時半ぐらいにはホテルを出たい所。

チェックアウト直前にシャワーも浴びたいしパッキングもしなきゃだし、

朝食を外に食べに行く時間の余裕はないので、

ホテル前に出てる屋台で朝食を買って部屋でゆっくり食べる事にしました。

☆ホテル(Park Plaza Sukhumvit Bangkok)の記事はコチラ


IMG_0007.jpg

部屋の窓からホテル前に出る屋台を観察してたら6時半ぐらいからポツポツ屋台が出始めて、

7時頃に一通りの屋台が揃う感じかな。


DSC03407.jpg

さーて、何を買おうかな~♪


asok2.jpg

お弁当。

どれも美味しそうだー。

私はここでガパオライスを購入。40B


asok.jpg

飛行機で食べる用のサンドイッチも2つ購入。1つ20B


asok3.jpg

旦那はセブンイレブン前に出ていたタイオムレツの屋台で購入。

具はミンチポーク、卵をダブルにして35B。


asok4.jpg

他にもムーピンやお粥等も購入。

ムーピン 10BX2

お粥 30B


DSC03420.jpg

最後にドリンク屋台でアイスマイロ20BX2を買って部屋に戻ります。


DSC03421.jpg

いただきまーす♪


DSC03422.jpg

ガパオ大好き。

普通に美味しいです。


IMG_0034.jpg

旦那が買ったタイオムレツの下にごはんがひいてあります。


IMG_0039.jpg

卵をダブルにしたから厚みがあってボリュームすごい。


IMG_0037.jpg

お粥はビニールに入ってるから食べるのにちょっと苦労した。笑


DSC03424.jpg

ムーピンやハツ?

春巻っぽいのは中にソーセージが入ってます(´▽`)

アメリカンドックを思い出す味で子供が好きそう。


IMG_0038_201707192210159b4.jpg

飛行機で食べる用のサンドイッチ。


そんなこんなで朝食の後はシャワー浴びたりパッキングしたりして、

タクシーでドンムアン空港へ。

197B+高速代120B


asok5.jpg

ドンムアン空港を少しウロウロして時間になったので搭乗。

バイバイ、バンコク(^^)/~~~


DSC03446.jpg

復路のエアアジアもセールで購入したプレミアムシートなので機内食付き。

これはグリルチキンだったかな。

美味しかったと思う。


DSC03443.jpg

こっちはバジルチキン。

こちらも美味しかった。

エアアジアの機内食、量が少ないから途中で小腹が空くんだよね(^^;

朝買ったサンドイッチがあって良かった。

これでGWのペナン島、バンコクの旅行記はおしまい。





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

非常に参考になりました。

こんばんは。
毎回惚れ惚れするような食べっぷり。
どこかの国でタイミング合えばプチオフ会。。。ではなく爆食オフ会(?)やりたいほどですよ!(笑)
年末年始はジャスミンリゾートにしていたのですが、プラカノン駅周辺よりも
食が充実していそうなアソーク駅周辺が良いと思いジャスミンシティに変更。

Park Plaza Sukhumvit Bangkokそばの屋台と言うかお弁当屋いいですね。
ベンジャキティ公園前だと思っていましたが、かなり駅寄りなんですね。

Re: 非常に参考になりました。


エボ太郎さん

あはは、爆食オフ会って。笑
持続力がないので意外とヘタレですよ(^^;

ジャスミンリゾート、昔2回泊まった事あるのですが、
1回目は印象がとても良かったのですが、
2回目は印象がイマイチになってしまったホテルです。
http://kumi1204.blog65.fc2.com/blog-entry-817.html
今はまた変わってるかもですが変更して正解かも?

朝出てる屋台は駅のすぐ側ですよー。
エクスチェンジタワーの前あたり。
ホテルの朝食もいいですが屋台で買い込んで食べるのも楽しいですよね(^O^)