台湾旅行 5日目 士林夜市 新・美食エリア


スポンサードリンク
今日の夕飯は新しくなった士林夜市へ行きます。

泊まっているリビエラホテルから士林夜市まで無料シャトルバスが出てるので

せっかくなので、無料シャトルバスに乗って行きました。


PC294330.jpg

到着!

士林夜市

台北ナビの記事はコチラ

平日の18時ちょい過ぎなのですが、すでに人がいっぱい!


IMG_0755.jpg

士林夜市の入口付近にある値段表示のないフルーツ屋。

実は私、前日ぐらいから喉が痛くなり本格的に風邪をひいてしまったんです・・・。

そんな事もあって体がビタミンCを求めていて、

どうしてもフルーツが食べたくてこの苺買ったんです。

値段は驚きの200元!!!たっかー。

これってやっぱぼったくり価格!?と思って、

帰国後ネットで検索したら士林夜市の入口のフルーツ屋さんは

ぼったくりという記事を何個か見つけてしまった(笑)やっぱりそうだったか・・・。

すごく甘くて美味しかったし喉の痛みが一時的に少し和らいだので、

勉強代だと思う事にしよう・・・(´□`。)


PC294331.jpg

新しくなった士林夜市はどんな感じになってるのか興味深々。


PC294336.jpg

美食エリアは地下1階に移転です。


IMG_0761.jpg

ぎょっ!

早速、私達も・・・と思ったら、階段の時点でこの大混雑!


PC294339.jpg

美食エリアはもっとすごい( ̄ー ̄;

身動きとれないほど混んでます。。。


PC294347.jpg

一通り見てまわりましたがあまりの混雑具合で何も食べず退散!


一応、美食エリアの案内図貼っておきます♪

大きくて写真に入りきらなかったので2枚にわかれてます。

IMG_0768.jpg

その1


IMG_0769.jpg

その2


正直、新しい美食エリアちょっと微妙な感じでした。。。

火も沢山使っているし火事とかになったら逃げ場がなくて怖いですね(>_<)


PC294350.jpg

1階部分はまだお店が入ってないエリアがありました。

ここには何が入るんだろ~。


PC294351.jpg

地上に出て、私達も食べ歩きスタート!!

続きます。


ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ   
にほんブログ村

   ↑
応援クリックして頂けると更新の励みになります(別窓で開きます)
いつも応援ありがとうございます^^





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

確かに火を使うのに地下は怖いですよね~。
それにこんなすごい人・・・。
火の元だけには気をつけて欲しいですね。
夏はどうなんでしょう~
ただでさえ暑いのに・・・

それにしても22のマラソン・・・って何屋さんだろう?!

Re: タイトルなし

メイフェさん

ほんと爆発とかあって火事になったらどうするんでしょ(>_<)

屋内で、しかも地下だと圧迫感も感じるし、
移転前の美食エリアの方が良かったです。

夏は恐ろしそうですね~。

22番、マラソンって読むのですか(笑)