台湾旅行記 桃園国際空港 CX・キャセイパシフィック航空ラウンジ


スポンサードリンク
荷物の整理が終わったらチェックアウト。

タクシーで桃園国際空港へ向かいました。

1200元。


P3195873.jpg

帰りの飛行機はキャセイパシフィック航空なので第一ターミナルへ。

第一ターミナルって古いし薄暗いし閑散としていて寂しい・・・。


P3195876.jpg

早速チェックイン。


P3196309.jpg

チェックイン後は、

ビジネスクラスラウンジへ。


P3195887.jpg

結構混み合ってました。


cathay123.jpg

食事は点心、サンドイッチ、マフィン、クラッカー等。

この他に、、、


P3195891.jpg

ヌードルバーがあります!


P3195889.jpg

メニューはこんな感じ。

指差しで注文。


P3195892.jpg

注文すると呼び出し機を渡されます。

出来あがるとピカピカ光って教えてくれるので注文したものを取りにいきます^^


P3196299.jpg

待ってる間、サンドイッチ等をぱくり。

暫くすると呼び出し機がピカピカと点滅。

ヌードルを取りに行きましょう♪


P3196301.jpg

私は牛肉麺を選択してみました~。


P3195901.jpg

牛肉も柔らかくて普通に美味しかったです。

八角系の味が苦手な人は駄目かも。


P3196303.jpg

旦那はビーフンと、、、


P3196304.jpg

ゴマペーストを絡めて食べる麺。結構辛い!


ビーフンの方が美味しかったみたいです。


そろそろ時間になったので搭乗口へ向かいます。

続きます。


ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ   
にほんブログ村

   ↑
応援クリックして頂けると更新の励みになります(別窓で開きます)
いつも応援ありがとうございます^^





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

牛肉麺、普通でしたか。
他の店がそれだけ美味しいっていう事ですよね。私の経験不足が露呈してしまった。(笑)
このヌードルバー、朝5時台にもやっていたので驚きでした。

子供の頃は台湾といえばビーフンだと思っていたのですが、ちょっとイメージと違う感じ。
具材をトッピングするタイプは初めて見ました。
たぶん、台湾発キャセイのビジネスクラスには乗ると思うので、その時に食べてみます。

Re: タイトルなし

Rさん

いえいえ、ラウンジレベルでは充分美味しいと思いますよーー。

個人的には同じ桃園空港にあるダイナスティラウンジの牛肉麺の方が好みでした^^
http://kumi1204.blog65.fc2.com/blog-entry-353.html

ヌードルバー5時からやってるなんて嬉しいサービスですね!
今回キャセイを初めて利用したのですが機内サービスもかなり好印象でした。
これでスタアラ系だったら完璧なのになぁ・・・。

ビーフン、面白いですよね。
今回の旅で行った新竹の老舗のお店もこれと全く同じスタイルで出てきたんですよ。
B的な感じですが美味しかったです♪

お疲れ様でした
僕は6月に再訪すべく調整していたのですが、ちょっと難しそうです、、、

代わりに先の話ですが来年のフライト予約入れました、2/22に日本を出て2/26に台北を出るANAの便を
今回は維持でも松山を使いたかったので羽田から飛びます、関西人なのにw
伊丹から乗り継ぐことにしました

何故この週末を選んだかはお分かりですよね?
そうです元宵節から始まるランタンフェスティバルと元宵節前夜に行われる爆竹祭りを見学したいからですw

来年のランタンフェスティバルは新幹線の新竹駅辺りが外資になるとか
新竹なら台北からのアクセスも良いしとても楽しみです

でも6月にも行ってマンゴーかき氷食べたいですねえw

Re: タイトルなし

ポーンさん

えーーー!もう2月のフライト予約入れたんですか!早い(笑)
しかも羽田-松山で( ´艸`)

ランタンフェスティバルいいですねー。
来年は新竹なんですかぁ。楽しそう♪
私もその時期行けたら行きたいなぁ・・・。
涼しい時期だから食も進みますね(笑)

6月調整つくといいですね!

私は次の台湾は8月です(≧▽≦)