ただいま~!


スポンサードリンク

本日、帰国しました~!

クラビでの日々は毎日毎日ものすごーく楽しかったです。

おだやかな空気が流れるクラビは楽園でした♪

最近は時間に追われるような旅行が多かったので、

久しぶりにゆっくりまったりと過ごして天国のようでした(^^)

たまにはこうゆう時間も大切ですね☆


KRABI.png

ボチボチと旅行記も書いていきます。

ゆっくりしてながらも食べるものはしっかり食べてます(笑)


ブログの更新がない間にも訪問ありがとうございます^^


次回記事からタイ旅行ランキングに参加予定です♪

にほんブログ村 旅行ブログへ   
にほんブログ村

   ↑
応援クリックして頂けると更新の励みになります(別窓で開きます)
いつも応援ありがとうございます^^


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

お帰りなさぁ~い♪

待ってました^^
知りたくて・聞きたくて~ウズウズしてま~す。

おかえりなさい。私は、明日帰国便に搭乗です。
先ほど、最後のイタリアのディナーを楽しんできました。
例によって気ままな行程変更をして、スイスでも1泊してしまいました。
こちらから5件ほどブログアップしましたが、残りは日本に帰ってからのんびりと書いていこうと思っています。

Re: タイトルなし

yokotan さん

ただいまです!

今回の旅行はかなりのんびりです。
適当に入ったローカルなお店ばかりだしタイ語が読めないので
情報を提供って感じの旅行記にはあまりならないかも(笑)

Re: タイトルなし

Rさん

Rさんはまだ旅行中なのですね。
今回はすごく長い日程ですね!
奥様との旅行は1人旅と比べてどうでしょうか~。
2人だと頼める料理数が多くていいですよね!?
ブログ見ました!
残りの記事の更新も楽しみにしてます♪

お帰りなさい(^◇^)

またまた楽しい旅行記を楽しみにしていますね~

タイは行ったこと無いけど、タイ料理は大好き♪

Re: タイトルなし

小まめさん

ただいまー!
今回の旅行はプールでゴロゴロとかが多かったから
あっという間に旅行記が終わる予感(笑)

タイ料理美味しいよね~。
旅行中、飽きるかな?と思ったけど全く飽きる事なかったよ。