クラビ旅行記 ホテル編 アマリ・ヴォーグ・クラビ(AMARI VOGUE KRABI)


スポンサードリンク
先に泊まったホテルの紹介しちゃいますね!

今回、クラビでは2軒のホテルに泊まりました。

ホテル選びしてる時にどうしても1つのホテルに絞り込めなくて(^▽^;)

もう一軒のホテルの紹介はホテルを移動した時に改めてします。


P4306676.jpg

アマリ・ヴォーグ・クラビ(AMARI VOGUE KRABI)

agodaからの予約はコチラ

楽天からの予約はコチラ

エクスペディアからの予約はコチラ


今回泊まったホテルはクロンムアンビーチの北の

タプケークビーチににある5つ星リゾートホテルです。

観光客が集まるメインエリアのアオナンエリアまでは車で30分ぐらい、

クラビタウンまでは車で45分ぐらいです。

周りには何もなくて静かな大人リゾートを楽しむ人向けです。

最初はアオナンエリアでホテルを取ろうと思ってたのですが、

レンタカーを借りると決めてからは自由に動き回れるってことで、

だったら便利な場所に泊まらなくてもいいねということで、

静かなリゾートに泊まりつつ、レンタカーでウロウロしてメインエリアも楽しむという、

いいとこどり作戦にしてみました(笑)

エクスペディアから予約をして1泊13000円(税込)ぐらいでした。

ローシーズンだったので5つ星でも手が届く値段で泊まれました^^

ここに3泊お世話になります♪


P4286477.jpg

ロビー。

こじんまりとしています。

スタッフさんはいつも笑顔で挨拶してくれます。


P4280093.jpg

チェックインはこちらで。

こうゆう所でチェックインをすると、

あぁ、リゾートに来たなーーって気持ちを盛り上げてくれますよね。


P4286474.jpg

ウェルカムドリンクと冷たいおしぼり。

おしぼりが良い匂い♪


P4286492.jpg

お部屋は5202号室。


P4280087.jpg

ウェルカムフルーツ。


P4280089.jpg

ちょっとしたおやつ的なもの。


P4286480.jpg

部屋はすごく広いわけではないですが、

落ち着いた雰囲気で居心地が良いです。


P4280076.jpg

洗面台。


P4280077.jpg

バスタブ。

窓を開けると部屋と繋がってます。


P4280079.jpg

バスタブとは別にシャワー室もあります。

ホースシャワーだから使いやすい♪


P4280078.jpg

トイレ。

水回りはどこも清潔感があって気持ち良いです。

水回りの清潔感は大切!


P4280082.jpg

広めのバルコニーもついてます。

水着を干したりすることが出来る物干しがあって便利。


P4286486.jpg

バルコニーからの眺め。

殆どの部屋が中庭に面してます。

全57室の小さいホテルです^^


P4280099.jpg

ホテルは自然の傾斜を利用して建てられてているので、

客室やレストラン、プール等には階段を下っていきます。

最後まで下ると海へ出ます。

行きはいいですが帰りが大変(^▽^;)


P4290143.jpg

途中には水着で入るジャグジーもあります。


P4290142.jpg

ジャグジーからは眺めは目の前に広がるアンダマン海♪


P4306665.jpg

プール。

ちょっと小さめかな?

私達が泊まったのはローシーズンということもあったので、

小さいプールでもほぼ貸切状態だったのですが、

ハイシーズンで混み合ってる時期だとチェアーの取り合いになりそう。


P4306643.jpg

傾斜の関係でプールと海が繋がって見えるこの景色が気に入りました^^

プールに入りながら海を見るってのが最高です!


P5016857.jpg

象さんの鼻からは水が出ますよー。


P4296550.jpg

ホテルの前はプライベートビーチになっています。

プライベートビーチから貸切のロングテイルボートが出ていて

近くの島に連れていってくれます(有料)

以上、こんな感じのホテルでした。

周りは本当なにもないです。

どこに行くにも車じゃないと無理な立地なので、

ホテルで静かにゆっくりとすごす人向けかな?

私達は貧乏性なのでウロウロと街へ繰り出してましたが(^▽^;)

朝食等は日々の流れで載せていきます。

続きます。


ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ   
にほんブログ村

   ↑
応援クリックして頂けると更新の励みになります(別窓で開きます)
いつも応援ありがとうございます^^





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!