クラビ旅行記 4日目 アオナン近辺 移動マーケットで夕飯


スポンサードリンク

そろそろ良い時間になったので再びアオナン近辺のマーケットへ!

ここの場所では月・火・金のみです。

他の曜日はまた違う場所で開催されてます。

滞在中、違う場所で開催されてるマーケットもほぼ制覇したかも(笑)

詳しい場所はコチラからどうぞ
(グーグルのマイマップ少しづつ更新中)


P4300479.jpg

人もだいぶ集まってきました。


P4306783.jpg

賑わっております♪

マーケットは見てるだけでも楽しくてテンションが上がっちゃう。


P4300481.jpg

焼きそばみたいなのを購入。


P4300463.jpg

カレーを購入。


P4306794.jpg

ここではヤムウンセンを作ってもらいました^^


P4306788.jpg

美味しそうだったのでチキンも購入。


a-nightmarket.jpg

食べ物屋以外にも色々なお店がありますよ~。

さて、買った物はある所で食べるとします!

車でちょこっと移動。


P4306798_20120521125304.jpg

買ったものはここで食べます( ´艸`)

この場所がどこかというと、、、


P4306799.jpg

アオナンのビーチ。

せっかくだからサンセットを見ながら夕飯を食べようと思って♪


P4300494.jpg

ヤムウンセン 40B

具沢山で美味しい!辛さも丁度よい^^


P4300497.jpg

チキン 70B

これが絶品でした!

照り焼きチキン風の味で日本人好みの味。


P4300496.jpg

カレー 70B

めちゃくちゃからーーーーい!!!

南部のローカル向けのカレーはびっくりするほど辛い・・・。

味は美味しいのですが、あまりの辛さに口の中が痛くて完食出来ず(^▽^;)


P4306804.jpg

焼きそばみたいなの 20B

麺がヤワヤワ。

まぁまぁかな。


食べてるうちにいい感じの夕焼けになってきました!


P4300502.jpg

そうそう、この夕焼けが見たかった^^

綺麗♪

この後はホテルに帰ってのんびり。

5日目に続きます。


ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ   
にほんブログ村

   ↑
応援クリックして頂けると更新の励みになります(別窓で開きます)
いつも応援ありがとうございます^^





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

素敵な夕景ですね。
ヤムウンセン大好きです(^-^)

Re: タイトルなし

小まめさん

この日はとても綺麗な夕焼けが見れたよ。

私もヤムウンセン大好きでついつい頼んでしまう。
自宅で作るのとやっぱ何かが違う・・・。