クラビ旅行記 5日目 ノッパラットタラ ビーチ前食堂&ビーチ前屋台


スポンサードリンク

お昼ご飯が少なめだったせいか小腹が空いたねって事で

アオナン方面へウロウロとドライブ♪


P5016900.jpg

途中、裏道を通ってみたら象さんに遭遇\(◎o◎)/!

象乗りが出来る施設が近くにあったのね。


P5016915.jpg

アオナンのお隣のノッパラットタラに到着。


P5010563.jpg
P5016921.jpg

まずはビーチ沿い向かいにあったこのお店でシェイクとカオパットクンをテイクアウト。

お気に入りのガイヤーン屋台のほぼ向かい側。


P5010559.jpg

ちょっと高めの値段設定かな~。


P5016925.jpg

シェイクは30B。

マンゴーとパイナップル。


P5010565.jpg

そして前回来てお気に入りになった屋台でガイヤーンを購入♪

前回の記事はコチラ


P5010573.jpg

買った物を海を見ながら食べるとします^^

この買った物を海で食べるパターンが定着してきた(笑)

ちなみに日陰が沢山あるのでそんな暑くないです。


P5016935.jpg

今回買ったガイヤーンは大き目サイズだったので50B。

香ばしくてジューシーで最高(≧▽≦)


P5016937.jpg

カオパットクン 60B 

普通に美味しかったです。

ご馳走様でした~♪


お店の詳しい場所はコチラからどうぞ
(グーグルのマイマップ少しづつ更新中)


P5016940.jpg

この後はアオナンエリアを通過してクラビタウンへ向かいます!

続きます。


ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ   
にほんブログ村

   ↑
応援クリックして頂けると更新の励みになります(別窓で開きます)
いつも応援ありがとうございます^^





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

ちゃんと、応援ポチっしてますよ~
象さんに乗ったのかと思っちゃった(笑)
カオパットクンって?と、思ったら、ちゃんと画像がありました!
チャーハンのようなものかな?

Re: タイトルなし

小まめさん

応援ポチありがとー!

象さんは乗りはしなかったけど、
毎日のように見に行ってたよ。

そそ、カオパットは炒飯みたいなものよ。
最後のクンは海老。
タイ米で炒めてるからパラパラしてて美味しいよ^^