クラビ旅行記 6日目 ノッパラットタラビーチ前のガイヤーン屋台(リピート)


スポンサードリンク

タイガーケーブ寺院の後は、

アオナン経由でホテルに戻るとしましょう♪


P5027140.jpg

お決まりのようにクラビリゾート前の屋台でシェイクを買って、、、


P5020672.jpg

しつこくも私はマンゴー、旦那はパイナップル。


P5027152.jpg

そしてまたまたしつこくもお気に入りのノッパラットタラビーチ前のガイヤーン屋台に寄り道( ̄▽+ ̄*)

クラビでは台湾旅行のように食べ歩きをメインにしてるわけではないので、

気に行ったお店はとことんとリピート(笑)

前回の記事はコチラコチラ


P5027157.jpg

買った物はこんな感じ。

個々の値段はよくわからないのですが全部で140Bでした。


P5027145.jpg

相変わらず海を眺めながら食べるとします。


P5027161.jpg

ヤムママー

知らない人の為に説明するとインスタントラーメンで作った和え物。

ヤムウンセンの春雨をインスタントラーメンにした感じ。

ジャンキーだけど美味しいよ♪


P5027160.jpg

ガイヤーン

今日は手羽先が2本串に刺さってるのを買ってみました。

やっぱここの屋台のガイヤーンは美味しいなぁ。


P5027163.jpg

ホテルに帰る途中、車を走らせてるとノッパラットタラで移動マーケットを発見!

アオナン近辺の今日のナイトマーケットの開催場所はここなのね。

夕方以降、また来てみましょ。


P5027169.jpg

ホテルに帰る途中、裏道を通って今日も象さんに会いに来ました^^


P5027175.jpg

ここにいる象さん達は特に囲いや柵の中にいるわけでもなく、

普通に道の横にいるのでものすごく間近で見れちゃいます。


P5027181.jpg

ホテルに到着~!


P5027194.jpg

午後はひたすらホテルのプールでのんびり。

ナカマンダのプールは大きいので端から端まで泳ぐのを何回も繰り返すと結構な運動量。


P5027190.jpg

泳ぎ疲れたらチェアーでゴロゴロ♪

うーん、気持ちいい~。

続きます。

行った所の詳しい場所はコチラからどうぞ
(グーグルのマイマップ少しづつ更新中)


ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ   
にほんブログ村

   ↑
応援クリックして頂けると更新の励みになります(別窓で開きます)
いつも応援ありがとうございます^^





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

象さん、可愛い(^◇^)けど

ヤムママー 衝撃的!

韓国もそうだけど、日本のインスタントラーメンの麺だけ

活用するよね~~ 日本はしないので、驚きです(*_*)

Re: タイトルなし

小まめさん

ここの象さんは超穴場だったよ!
多分ツアー等で来る人用の象施設だと思うんだけど、
放し飼いにしてるから車で通ると象さんが間近で見れるの。

ヤムママーはジャンキーな感じだけど美味しいよ。
辛すっぱいラーメンサラダみたいな感じ。
確かに韓国もタイも即席麵みたいなのを活用するよねー。