クラビ旅行記 8日目 ワット・サイタイ(Wat Sai Thai)


スポンサードリンク

8日目。

もう8日目かぁ・・・。

明日はとうとうチェックアウトする日です(TωT)

毎日、何をするってわけではなくゴロゴロしてる時間が長いのですが

時間が経つのが早い早い。


P5047477.jpg

そして今日も良い天気。

雨季でしたがほぼ毎日良い天気でたまにスコールがある程度でした。

まずは朝食。


P5047496.jpg

毎回出てくるパン。


P5047498.jpg

フルーツプレート。


P5047503.jpg
P5047504.jpg

私はカオトム(お粥)。

昨日の朝はジョーク(お粥)だったのですが、

ジョークとカオトムの違いを調べてみたら同じお粥でも、

ジョークは米の形が残ってないドロドロ系のお粥

カオトムは米の形が残っているサラサラ系のお粥

とのことでした。


P5047499.jpg
P5047505.jpg

旦那はフレンチトーストとオムレツ。


朝食の後は少し部屋で休憩してお出かけ。

いつもアオナン方面からクラビタウン方面に行く時に、

気になっていた寺院を見に行ってみることにしました。


P5040895.jpg

こんななんてことないカーブした道の崖下に突然現れる、、、


P5047509.jpg

寝仏像!( ´艸`)

ワット・サイタイ(Wat Sai Thai)という小さな寺院です。


P5047513.jpg

結構大きい寝仏像です。


P5047511.jpg

足の裏側~。

小さな寺院なのであっという間に見終わっちゃいます。

さてと、次へ向かいましょう。

せっかくここまで来たのでお昼はクラビタウンで食べる事にしました。

続きます。

詳しい場所はコチラからどうぞ
(グーグルのマイマップ少しづつ更新中)


ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ   
にほんブログ村

   ↑
応援クリックして頂けると更新の励みになります(別窓で開きます)
いつも応援ありがとうございます^^





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント