クラビ旅行記 8日目 クラビタウン 映画「ザ・ビーチ」ロケ地沿いにある食堂


スポンサードリンク

P5040916.jpg

クラビタウンに到着~!

ちょっと見ておきたかった通りがあるんです。


P5047542.jpg

MAHARAJ SOI 4というこの通り。


P5047544.jpg

映画「ザ・ビーチ」でカオサンロードとして使われた道らしいです。

映画ではカオサンとして使った通りはクラビタウンで撮影されてたとのこと。


P5047548.jpg

と言いつつ、映画見てないんですけどね(^▽^;)

なのでこの通りを見てもピーンとはこないのですが、

今後映画を見た時の為に写真撮っておきました(笑)


P5047546.jpg

その通りにあった食堂でお昼ご飯を食べる事にしました。

MIXIで知ったお店。


P5040913.jpg

店頭に色々と並んでました。


P5047538.jpg

豚足が山積み!

奥に写ってる店主?が暇そう(笑)


P5047530.jpg

私はカオカームー 40B

カオカームー大好きなんです♪

今回のタイ旅行で食べるの初!

トロトロに煮込まれていて美味しかったです^^


P5047534.jpg

旦那はラートナーセンヤイ? 40B

太麵(センヤイ)の上に餡かけがかかってます。

中華風の味付けなので万人受けしそう。


P5040920.jpg

お昼ご飯の後はクラビタウンにあるTESCOで買い物。

このTESCO、2012年オープンと書いてあったので出来たばかりなのかな。

小さめの店舗です。

TESCOはここ以外に空港の方に巨大なTESCOがあります。

巨大なTESCOは帰国前に寄る予定です。

買い物もすんだのでホテルに戻るとします。


続きます。

詳しい場所はコチラからどうぞ
(グーグルのマイマップ少しづつ更新中)


ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ   
にほんブログ村

   ↑
応援クリックして頂けると更新の励みになります(別窓で開きます)
いつも応援ありがとうございます^^





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

今クラビに来ていて情報収集していたらこのブログが大変役に立っています。そして写真のテスコに止めているレンタカー、、なんと私達が借りている車と全く同じです(ナンバーで確認しました)。驚いてこのコメント書かせていただきました。ありがとうございます。

Re: タイトルなし

タプケーさん

コメントありがとうございます!
クラビ旅行中なんですね!羨ましいです。
ブログが役に立ってるとのことでとても嬉しく思います^^

そして!なんとレンタカーが全く同じ車だったんですね。
すごい偶然でびっくりです。
そんな事もあるんですね~。

クラビ旅行、楽しんできて下さいね♪