クラビ旅行記 9日目 アオナン ロティ屋台、ノッパラットタラ 移動マーケット


スポンサードリンク

アオナンのビーチ沿いに移動!


P5051078.jpg
P5051079.jpg

メインのビーチ沿いでもこの人の少なさ。

この緩さがいいわ~。


P5051080.jpg

トゥクトゥクのおじさん達も暇そう(^^)


P5057700.jpg

私達のお目当てはこのロティ屋台♪

☆前回の記事はコチラ

帰る前にもう1回食べておきたかったのです!


[高画質で再生]
allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" allowFullScreen="true" />
アオナン ロティ屋さん [ショッピング]

作ってる様子を動画で撮影してみました( ̄▽+ ̄*)


P5051092.jpg

海を眺めながらいただきまーす!

今回は甘い系とおかず系の2種類のロティを頼んでみました。


P5057703.jpg

バナナのロティは安定の美味しさ☆

皮がパリパリで中のバナナがトロトロ。


P5057702.jpg

おかず系はツナ、タマネギ、チーズを入れて作ってもらいました。

ケチャップとマヨネーズがかかってます。

ピザみたいな感じで想像以上に美味しかったです!


P5057709.jpg

アオナンのビーチからライレイ行きの渡し船が出てます。

70Bで約10分ぐらいの道程みたいです。

違う日ですが、かなり波が高い日でもグワングワン揺れながら出発してましたよ(笑)

さすがタイだわ!

今回はライレイに行けなかったから次回の課題にしよう。


P5057718.jpg

いつものクラビリゾート前の屋台でシェイクを買って飲みながらホテルに戻るとします。


P5057722.jpg

私はマンゴーで旦那はパイナップル。


P5057740.jpg

ホテルに戻る途中に本日の移動マーケットを発見。

今日(土曜)はここで開催なのね。

☆月・火・金の移動マーケットの記事はコチラ

☆水曜日の移動マーケットの記事はコチラ

☆木曜日の移動マーケットの記事はコチラ

アオナン、ノッパラットタラ近辺の移動マーケットは日曜日以外制覇してやったわ!!!
(どんだけ暇人・・・)

日曜日はクラビタウンのウィークエンドマーケット行っちゃったからなぁ。。。

☆記事はコチラ


P5057729.jpg

マーケットを見るとついつい寄ってしまう(笑)


P5057743.jpg

さすがにお腹いっぱいだったので買った物はこれだけ~。

でも最後にマーケットにも行けて良かったです^^


P5057653.jpg

ホテルに戻って荷物をまとめてチェックアウト。

あー、名残惜しいな~。

ナカマンダホテル、すごく良かった!

また泊まりたいです^^

さて空港に向かいますかね・・・。


P5051113.jpg
P5051115.jpg

途中でガソリンの補充。

ガソリンを満タンにして返却しなきゃだからね。


P5057771.jpg
P5057773.jpg

空港に到着する前に空港の近くにあるTESCOでお土産等、最後の買い物。

すごく大きいTESCOでした。

さて今度こそ空港へ!

続きます。

お店等の詳しい場所はコチラからどうぞ
(グーグルのマイマップ少しづつ更新中)


ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ   
にほんブログ村

   ↑
応援クリックして頂けると更新の励みになります(別窓で開きます)
いつも応援ありがとうございます^^





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント