クラビ旅行記 9日目 クラビ→バンコク TG250便、スワンナプーム空港 マジックフードポイント


スポンサードリンク

クラビ空港に到着!

レンタカーを返却して、チェックイン。

出発時間になるまでラウンジでゆっくりするとします。


P5057787.jpg

小さい空港ですがラウンジあります^^


krabiair.jpg

ちょっとした軽食がありました。


P5057793.jpg

旦那が食べてたもの。普通だったそうです。

暫くすると搭乗時間になったので飛行機へ。


P5057808.jpg

TG250便 クラビ→バンコク 18時50分発だったかな?

残念ながら古い機材でした(^▽^;)


P5057809.jpg

ウェルカムドリンク

レモングラスドリンクとオレンジジュース。

ちょっと甘過ぎ。


P5057813.jpg

約1時間だけの飛行ですが機内食。

フライドライスを卵で包んだものでした。

美味しくない・・・。

一口食べて終了。


あっという間にスワンナプーム空港に到着!

夕飯をラウンジで食べても良かったのですが、

せっかくなのでギリギリまでローカル食を食べたいってことで空港内で食べる事に。


P5057819.jpg

マジックフードポイント

スワンナプーム空港1Fの西側の端っこにある、

空港社員等が利用したりする安いクーポン食堂です♪

24時間営業^^


P5051126.jpg

クーポンを入口で100B分買ってどれを食べようかと物色。


P5057822.jpg

私はぶっかけ飯

確か40Bだったかな?

練り物系の辛い和え物と豚肉。


P5051123.jpg

旦那はクイッティアオ。

30Bぐらい?


すごく美味しいってわけではないですが、

空港内で安くローカル食が食べれるのでスワンナプーム空港ではいつもここを利用してます^^

残ったクーポンをお金に換えてラウンジへ向かいます!

続きます。


ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ   
にほんブログ村

   ↑
応援クリックして頂けると更新の励みになります(別窓で開きます)
いつも応援ありがとうございます^^





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!