Christine(クリスティーヌ) @ 伊奈町(羽貫駅前)


スポンサードリンク

埼玉県、伊奈町にすごいクレープ屋さんがあるんです!

ニューシャトル羽貫駅(東口側)の目の前にある人気のクレープ屋さんです。

羽貫駅って駅前とはいえ、駅の周りにはなーんにもないんです。

そんな所にポツリとある小さなクレープ屋さんに行列が出来てます。


P7088309.jpg

Christine(クリスティーヌ)

場所 ニューシャトル羽貫駅の目の前

定休日 水曜・木曜

営業時間 14時~19時

駐車場 なし

* 8月、9月は夏休みでお休みです。

行列するので開店狙いがお勧めです!


P7088311.jpg

メニューの1部です。

他に自分でカスタマイズを自由に出来るメニューもあります。

店主1人で会計からクレープ作りをやってるので多少時間がかかります。


ここのクレープの何がすごいって、、、、


P7088314.jpg

このボリューム!!!

写真だと大きさがイマイチ伝わらないのが残念。

普通のクレープの2倍~3倍の大きさです。

ずっしりと重たい。


P7088315.jpg

バナナ・生クリーム・レアチーズクリーム 390円

なんとバナナが2本分も入ってるんですよ!

生クリームもたっぷり。

この生クリーム、甘すぎずフワフワで美味しいんです^^

生地はシットリ系です。


P7088316.jpg

サラダクレープ 420円

中にはチーズ、ハム、自家製マヨネーズがたっぷりと入ってます。

あまりにも大きすぎてかぶりつくと顔中にマヨがつきます(笑)


クリスティーヌは8月、9月は夏休みに入ってお休みになっちゃうので、

7月中か10月に入ってから行ってみて下さいね♪


ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ   
にほんブログ村

   ↑
応援クリックして頂けると更新の励みになります(別窓で開きます)
いつも応援ありがとうございます^^





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

すごい!
ここは行きたい!仕事中は無理かな?(笑)

Re: タイトルなし

旋風と用心棒さん

きっと仕事中でも大丈夫です(笑)

写真で見る以上に大きいですよ~。
重みで写真撮るのが難しいぐらいです!

8月から夏休みに入ってしまうので是非7月中に!

初回はバナナ+生クリーム+αを頼んでみて下さい( ´艸`)