藤よし @ 大宮市場


スポンサードリンク

大宮市場にご飯を食べに行くとブログにも何回も登場している、

キッチンニューほしの」に行く確率が高いのですが、

洋食じゃない気分の時に利用しているお気に入りの定食屋さんを紹介します。


P6098098.jpg

藤よし

多分、朝から昼過ぎぐらいまでの営業で日曜日はお休みです。


P6098096.jpg

店頭には本日のおすすめメニューがあります。


P6098086.jpg

店内はTHE定食屋って感じ。

写真週刊誌のフライデーがやけに充実してます(笑)


P6098090.jpg
P6098091.jpg

ミックスフライ定食 850円

鯵、穴子、キス、メンチカツ

ボリューム満点です。


P6098092.jpg
P6098093.jpg

カツ煮定食

濃い目の味付けでご飯が進みます。


*****************************


また、違う日に食べたもの。


P6168129.jpg
P6168128.jpg

しょうが焼き定食

私の中での一押しメニューです!

たっぷりのキャベツの上に厚みのある豚肉がドカっと乗ってます。

生姜が効いていて美味しい^^


P6168130.jpg
P6168131.jpg

天丼 大盛り

旦那の一押しメニュー(笑)

具が豪快なんです!穴子やら海老やら盛り沢山。

甘しょっぱい系の味付けです。


どれも全体的にボリューミーで濃い味付けなのでご飯が進みまくります!

以上、大宮市場の中のお勧め食堂でした~。




関連ランキング:定食・食堂 | 吉野原駅




ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ   
にほんブログ村

   ↑
応援クリックして頂けると更新の励みになります(別窓で開きます)
いつも応援ありがとうございます^^




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント