天然水かき氷 山田屋 @ 埼玉県比企郡ときがわ町


スポンサードリンク

暑いですね~!!

暑くなると食べたくなるのがカキ氷♪

埼玉でカキ氷と言えば長瀞の阿左美冷蔵が有名ですが、ものすごーく混むんですよね(>_<)

何回か食べに行ってますが暑い時期はすごい行列なので、

時期はずれにしか食べた事しかありません(笑)

今日の記事は美味しいカキ氷が食べたいけど並ぶのは嫌って人にお勧めです!


P7158396.jpg

山田屋

埼玉県のときがわ町にあります。

キャンピングカーで天然水のカキ氷を売ってます^^

その為、雨天時等はお休みになります。

行く前にお店のブログをチェックしてからでかけましょう♪

☆お店のブログはコチラ


P7158395.jpg

天然水のかき氷♪

奥秩父連峰の雪解け水を源とする天然水を使用してるそうです。


P7158394.jpg
P7158393.jpg

メニュー

市販のシロップだと300円~と激安!

でも、自家製シロップの方がお勧めです^^


P7158401.jpg

キャンピングカーの横にはテーブルと椅子がおいてあります。

ちなみに駐車場にはチャリダーさん用に自転車ラック?があります。


P7158402.jpg

旦那は白桃 500円

かき氷の中に桃の果肉がゴロゴロと入ってます。


P7158406.jpg

私は宇治抹茶 500円 + 練乳 100円

ほろ苦い抹茶が最高!


P7158408.jpg

うすーく削ってある氷はふわふわ~。

口の中に入れるとスーっと溶けていっちゃいます。

美味しくてあっという間に食べ終わっちゃいます。名残惜しい~。

夏の間ドライブがてら通いまくる予定です( ´艸`)




関連ランキング:かき氷 | 明覚駅




ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ   
にほんブログ村

   ↑
応援クリックして頂けると更新の励みになります(別窓で開きます)
いつも応援ありがとうございます^^




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント