かねつき堂 @ 行田


スポンサードリンク

行田と言えばフライが有名ですよね。

埼玉に引っ越してきたばかりの頃、埼玉名物を食べてみたくて

たまたま仕事で行田方面に用事があった旦那にフライとゼリーフライを

お土産に頼んだ事があったのですが、ものすごくまずかったんです・・・・。

それ以来、トラウマで約8年間?一度も口にした事がありませんでした(^▽^;)

でも、もう1回ぐらいチャレンジをしてみようとやってきたのがこちら。

今回はちゃんと人気店を食べログで下調べしてから来ました!


P7228526.jpg

かねつき堂

昔ながらのお店って感じで雰囲気がいいです。


P7228510.jpg

メニュー

ふむふむ。

安いですね~。


P7228514.jpg

ゼリーフライ 1個 100円

あまりお腹が空いてなかったのと、

失敗したら嫌だったので2人で1つだけ頼んでみました。


P7228515.jpg

ゼリーフライはおからとジャガイモを混ぜて揚げた物です。

あれ??

以外といける!ソースが美味しい。

ダイエット中に食べるコロッケみたいな感じ?

おからが入ってるせいかシットリした食感です。


次回はフライにもチャレンジしてみよう^^

以前、食べた店のがたまたま美味しくなかっただけなのかも(^▽^;)

この後はデザートに走っちゃいました(笑)


P7228520.jpg

宇治ミルク 500円

抹茶のシロップがあまり好みじゃないかな~。


P7228523.jpg

ヨーグルト 380円

これは美味しい!

サッパリしてていい感じ。


ゼリーフライが克服出来たので次回はお腹を空かせて

フライとゼリーフライ食べに行こうと思います!




関連ランキング:お好み焼き・たこ焼き(その他) | 行田市駅持田駅




ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ   
にほんブログ村

   ↑
応援クリックして頂けると更新の励みになります(別窓で開きます)
いつも応援ありがとうございます^^




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント