台湾旅行記 香港国際空港 キャセイラウンジ The pier 1日目


スポンサードリンク

香港国際空港めちゃくちゃ広いです!

乗り継ぎカウンターで手続きをした後は楽しみにしていたラウンジへ。

キャセイパシフィック航空は本拠地が香港なのでラウンジに気合いが入ってるらしい(≧▽≦)

☆The Wing
☆The Cabin
☆The pier

キャセイのラウンジが3つもあるんです!

どこのラウンジがいいの?と旦那に聞くと「わからない・・・」との返事。

えーーー、数日前キャセイのラウンジ調べなきゃとウキウキしてたのは誰!?

旦那にお任せしようと思って全然調べてなかったよー。

(´□`。)


帰国後、調べてみたらThe Wing →The Cabin→The pier の順でミールが豪華らしいです!?


P8118593.jpg

それなのに私達が入ったラウンジはThe pierなんですけどね(笑)


P8118624.jpg

中は広々していて落ち着いた雰囲気です。

空いてました。


PIER.jpg

サンドウィッチや点心、フルーツ等。

ヌードルバーは5種類のメニューがありました。

ペニンシュラホテル監修と書いてあって期待大です!


P8118607.jpg

担々麺

この担々麺美味しい!!

胡麻がすっごく濃厚で細麺にからまって美味~。


P8118606.jpg

ワンタン麺

何故だか麵がすごい大盛りです(笑)

こちらもワンタンがプリプリで美味い~。


どちらも今まで食べたヌードルバーの中で一番美味しかったです!

こんなにレベルが高いとなると他のキャセイラウンジも気になりますが、

あまり時間がないのでハシゴはしませんでした。


PIER2.jpg

ラウンジ食を一通り楽しんだ後、

旦那はマニア活動に忙しそうでした( ̄ー ̄;

続きます。



お手数ですがポチっと応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

香港国際空港広すぎ~

いつも応援ありがとうございます♪








スポンサードリンク

コメント

非公開コメント