台湾旅行記 日月潭 朝食&日月潭水陸空悠遊券 7日目


スポンサードリンク
7日目。

昨夜は早寝をしたので朝早く目が覚めちゃいました。

寝る時に窓を開けて寝たら風邪ひきそうな程ひんやり。


P8179475.jpg

朝靄が幻想的・・・。


P8174964.jpg

朝日が出てきました。

朝日に照らされる日月潭も素敵。


P8174965.jpg

太陽が昇りました。

日月潭は見る度に違う表情を見せてくれて見ていて飽きないです^^

船が動いてない時間の日月潭はとても静かで癒されます。


さて!朝食です!

宿の最上階が朝食会場になっています。


P8179480.jpg

バイキング。

90%ローカル食でした!

個人的には洋食とかよりこっちの方が嬉しい♪


P8174971.jpg

テラスにも席があるので日月潭を見ながらの朝食。

涼しくて爽やか。

優雅だわ~☆


P8179484.jpg

どれも素朴な味付けで美味しいです!


P8179486.jpg

お粥も美味。


P8179488.jpg

日月潭名産のアッサムティーもありますよ~。

最初からミルクと砂糖が入ってましたが美味しくて2杯飲んじゃいました。

ご馳走様でした♪


P8179496.jpg

今日は台中駅で購入した日月潭水陸空悠遊券を使って日月潭を観光します!

私達が買ったのは330元のセット。

これにはロープウェイの往復券、バスの周遊券、船のチケット等がセットになっていて、

626元分が330元になっていてとてもお得。

私達は330元のセットを買いましたが、これ以外にも660元や990元のものもあります。

660元には台中-日月潭間の往復バスがついていたり、

990元には九族文化村の入場券がついてたり、

自分の旅行プランによって選択することが出来ます。

日月潭に行くならとてもお得なチケットです^^

ただ購入出来る場所が限られてるので注意です。

詳しいチケット内容や購入場所はコチラからどうぞ。


P8179490.jpg

中身はこんな感じです。


P8179491.jpg

使う時に切り取って使います。

さてさて、月潭水陸空悠遊券を使って遊びに出かけるとします!

続きます。



お手数ですがポチっと↓ 応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
朝からこの景色に癒されました。

ポチしてくれてる皆様、いつもありがとうございます♪








スポンサードリンク

コメント

非公開コメント