六甲 @ 桶川 ③


スポンサードリンク

埼玉に引っ越してきてから焼肉屋ジプシーだった私達夫婦ですが、

最近は埼玉で焼肉屋に行く時はここのお店になりました。


PC081563.jpg

六甲

桶川なのでちょっと家から遠いのですが、

肉質やコスパは今の所、埼玉の中では断トツだと思います!

☆過去の記事→   


PC081558.jpg

グリーンサラダ 480円

相変わらずのボリューム!

どんぶりいっぱいのサラダ。

ここのサラダはフルーツのキウイがゴロゴロ入ってるんです。

これが意外とサラダとの相性よしで美味しいです。


PC081549.jpg

上カルビ 1400円

さっと炙って食べると上品な肉の脂が口の中に広がって美味しい~。

サシが沢山入ってるお肉は2枚ぐらい食べれば満足。


PC081551.jpg

カルビ 900円x2

六甲さんは、カルビが一番コスパいいんじゃないかな~と思います。

厚切りでケチケチしてない所がいいです!

カルビと白飯を交互に食べると幸せ~☆


PC081554.jpg

ロース 800円

淡白な味わいですがこれも肉厚で食べ応えあります。


PC081555.jpg

レバー 700円

新鮮なレバーで臭みは全くありません。


PC081559.jpg

テグタンスープ 550円

これはちょっとしょっぱかったかな~。

写真だとわかりづらいのですが他店の倍ぐらいの量があります(笑)


PC081562.jpg

食事が終わるとサービスで温かいお茶とアイスが出てきます♪


今日も美味しかった!ご馳走様でした~。

六甲さん、ブログにはまだアップした事ないのですがランチもすごくお得なんですよー。

今度アップしますね^^




関連ランキング:焼肉 | 内宿駅




ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ   
にほんブログ村

   ↑
応援クリックして頂けると更新の励みになります(別窓で開きます)
いつも応援ありがとうございます^^



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

桶川には行ったことがなく、未知の世界です。
前の記事のイタリアンも気になりますし、
いつか訪れてみたいと思います!

ちなみに。
クミさんより私のほうが年上だと思いますが、
そんなに大きくは離れていない…でしょうかね?

う~ん、美味しそう・・・!!
なんで生肉でも、美味しそうって思っちゃうんですかねぇ(笑)
食欲まで湧いてきてしまう(>_<)

やっぱり、厚切りのお肉が最高ですね♪

Re: タイトルなし

リエさん

たまたま桶川で食べた記事が続きました(笑)
私の家からもちょっと遠いのですが、
お気に入りの店があったりでなんだかんだとよく行ってる気がします(^▽^;)

きっと世代的には同じような感じだと思うので、
そんな離れてないと思います♪

Re: タイトルなし

ハナ子さん

よくよく考えると焼肉の記事って焼く前の肉の画像を見て
焼いた所を想像する感じですよね(笑)

生肉といえばユッケや牛刺しが食べたい・・・。

焼肉屋さんってお店によってはどうやったこんな薄く切れるの?って
お店もあるし、店選びを失敗すると最悪です( ̄ー ̄;

はじめまして。
台湾のことを調べていてたどり着きました。
そしたら「六甲」の記事があってびっくり。
実は、私もよく行くもので・・・。
なんだか親近感がわいてしまい書き込みさせて頂きました!

Re: タイトルなし

yuuさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
台湾関係で訪れてくれたんですね^^

六甲、yuuさんもよく行かれるのですね!
美味しいですよねーー。
最近、我が家はランチばかりなのですが月1ぐらいで行ってます(≧▽≦)