2012年食べ歩き お蔵入り画像を一気に公開♪


スポンサードリンク

新年を迎える前に2012年に食べ歩いて、

ブログにアップ出来なかった画像を一気に公開します!

旅行記を書きはじめると、なかなか食べ歩きの記事がアップ出来なくて

書くタイミングを逃してお蔵入りになってしまった画像達です(´□`。)

せっかく撮った画像なのでリセットを兼ねてこの記事で成仏してもらいます(笑)

ではどうぞ~。


okura1.jpg
okura2.jpg
okura3.jpg
okura4.jpg
okura5.jpg

ふぅ・・・。

他にも携帯の中に画像が沢山ありますが、キリがないのでここら辺で・・・( ̄ー ̄;

溜めこんでた画像を一気に放出出来てスッキリ♪

リピの店もあれば初めて行く店もあったり・・・。

90%ぐらい埼玉のお店です^^

こう見ると圧倒的にイタリアンがない(笑)



ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ   
にほんブログ村

   ↑
応援クリックして頂けると更新の励みになります(別窓で開きます)
いつも応援ありがとうございます^^



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

イタリアンありますよ。ピザが2枚。
でも、デザートとピザを除けば全部和食と中華かな?
西洋料理(洋食は和食です)が見事に無いですねェ~(笑)

Re: タイトルなし

Rさん

1軒だけありましたね。ボワトスカーナかな。
振り返ってみると本当に西洋料理って全くないですねーー。
旦那の好みでご飯食べる所を選ぶと町の中華屋みたいなお店が多くなっちゃいます(^▽^;)
ご飯行く時に旦那に何食べたい?と聞くと50%以上の確率で「カツ丼」と答えてきます(笑)
私的にはたまにはイタリアンとかにも行きたいんですけどねぇ・・・。

こんばんは。

いやいやー
ラーメンと揚げ物が殆どのような気がしますが(笑)

それにしてもずい分溜め込みましたねw
どっかで整理しないとなりませんよね!

Re: タイトルなし

旋風と用心棒さん

ご無沙汰してます!

ほんと、揚げ物とラーメン祭りですよね~(笑)
家でたまにしか揚げ物をやらないので外食時反動が出るんですかねぇ( ̄ー ̄;

溜めこみ過ぎました・・・。
来年はもうちょっとサクサクっと更新したいものです。
未だに1記事書くのに1時間ぐらいかかってます(>_<)