豆腐工場直販店 手づくりやさん @ 桶川


スポンサードリンク

最近、お気に入りのスイーツの紹介です!

先日、どうろくじん でランチを食べた時に、

どうろくじんの隣に豆腐の直売店があってたまたま入ったのですが、

ここで食べた豆乳ソフトが絶品!

それ以来トリコになってしまい今月だけで3回も行っちゃいました( ´艸`)


PC011536.jpg

豆腐工場直販店 手づくりやさん

豆腐屋さんですがお洒落でカフェのような佇まい。


PC231621.jpg

豆乳ソフト 250円

これがもう最高に好みの味!

滑らか系ではなく微細氷が混ざってるような食感で、ものすごくサッパリです。

程良い甘さで豆乳の風味が最高♪

(台湾の豆花や豆漿が好きな人だったらかなりツボな味だと思います)


PC011540.jpg

豆腐も買って食べましたが濃厚でした♪


PC011538.jpg

土曜・日曜の10時~出来たて豆腐の販売もあります。

試食してみたら甘さを感じる豆腐ですごく美味しかったです!


その他にも豆乳ドーナツが個人的にはお勧めです。

全然油っぽくなくて素朴な味わいでオヤツにピッタリ。




関連ランキング:豆腐料理・湯葉料理 | 北本駅桶川駅内宿駅



*********************************************


明後日から台湾なのでこの記事を年内最後の記事にします!

今年、コメントやツイッター等で絡んでくれた皆さまありがとうございます。

来年も旅行記、食べ歩きとブログに綴っていくので宜しくお願いします^^

では、少し早いですが良いお年を☆



お手数ですがポチっと応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
クリスマスは家でカニ鍋でした~!







スポンサードリンク

コメント

非公開コメント