台湾旅行記 頂呱呱 桃園空港第二ターミナル4F 1日目


スポンサードリンク
桃園国際空港に到着。

飛行機の遅れがあり、到着した時間は台湾時間で21時半頃。

今日は台湾へ移動するだけだったので、

空港近くのホテルに泊まり、翌日高雄に移動します。


PC281689.jpg

クリスマスはもう終わってるけど大きなツリーがお出迎え。

ホテルに行く前に少しだけ空港グルメを楽しむとします♪


PC281687.jpg

第二ターミナルには地下2階のフードコート以外にも4Fに少しだけ食べる所があります。


PC281683.jpg

頂呱呱

☆お店のHPはコチラ


頂呱呱は台湾にしかないチキンのファーストフード店。

桃園空港にある店舗の営業時間は6:00~22:00です。

台湾のいたる所にあるので見覚えある人もいるのでは!?

一度食べてみたかったんだ♪

街中にいると他に食べる物がいっぱいでなかなか食べる機会がないのだけど、

こうゆう空港内ですませる時には冒険が出来ていいですね^^


PC281684.jpg

メニューの一部ですがこんな感じです。

ネックの部位があったりマントウがあったり台湾らしいメニューもチラホラ。

お得なセットメニューもありましたよ。


他のお店の物と一緒に食べようと思って外帯にして地下2階のフードコートへ移動。

がっ!!地下のフードコートは殆どのお店が店じまい・・・。

フードコート23時までのはずなんだけど22時過ぎにはどのお店も片付けに入ってました(TωT)

でもセブンイレブンはまだやってますし席は使えます。


PC281698.jpg

買った物オープン!

チキンは中華系スパイスが効いていてジューシーで美味しい!

また食べたいな。


PC281702.jpg

そして頂呱呱のポテトはサツマイモで出来てます!

ほんのり甘くてホクホク~。

これは女性が大好きな味だと思う(^~^)


kanto-.jpg

この他にもセブンイレブンの関東煮。

4個買うと麺がサービスでした。

念願の麺入り。なかなか美味しいじゃない~。


PC281700.jpg

旦那は涼麺と肉包を買ってました。

ほんと涼麺好きだねーー!!


PC281701.jpg

肉包は普通だったらしい。


この後はホテルにチェックインして就寝。

2日目に続きます。



お手数ですがポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

ポチしてくれてる皆様、いつもありがとうございます♪







スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

私は、桃園空港では長居せずに、すぐにサッと出たので、
ゆっくり食べ物を堪能したりしませんでしたが、
色々ありそうですね♪
チキン美味しそう~(^^)
ファーストフードも台湾の香りがプンプンしてていいですね!
袋が可愛い★

Re: タイトルなし

ハナ子さん

この日は空港近くのホテル泊だったので空港グルメを楽しみました~。
グルメって感じじゃないか(笑)

桃園空港グルメ、帰国日に最後に食べ納めみたいな感じでの利用するのが便利かと思います^^
春水堂や度小月もありますし。

ここのチキンもジューシーで美味しかったです!
日本のファーストフードにはない味。また食べたいです☆