台湾旅行記 ノボテル台北桃園国際空港ホテル ホテル編


スポンサードリンク
高雄に行く前に桃園で1泊したのでホテルの紹介をします。

台湾に夜着で高鉄の最終の時間に間に合わないので、翌朝、高雄に向かいました。

今日は寝るだけなので空港にも高鉄桃園駅にも近い便利なホテル。

今回で2回目の利用です☆


ノボテル台北桃園国際空港ホテル

☆ホテルのHPはコチラ

☆楽天からの予約はコチラ


私達は偶然にもアコーホテルズの会員向けにキャンペーンをやってる最中だったので、

アコーホテルズのサイトから40%引きだったかな?で約7000円で予約出来ました♪

キャンペーンをやってたりタイミングがよければ楽天とかで予約するより安いです。

アコーホテルズはフランスを本拠とし、世界規模で展開する大型ホテルチェーン。
イビスホテル(アイビスホテル)、ノボテル、メルキュール、ソフィテルでおなじみですね。
色々と上級会員向けシステムもありますが、会員登録だけでしたら誰でも無料で出来ます。

☆サイトはコチラ



PC281706.jpg

第二ターミナルはバス乗り場の9番にホテルのシャトルバスが出てます。

時間帯によって15分~1時間間隔です。

約5分でホテルに到着。


PC291721.jpg

この写真は翌日撮ったものですがロビーは光が沢山入る作りになっていて明るい雰囲気。

チェックインをすませお部屋へ~。


PC295598.jpg

清潔感があってPOPな感じのお部屋です。

前回泊まった記事を見てみるとほぼ同じ写真だったのでだいたいこのタイプの部屋みたいです。

☆前回の記事はコチラ


PC295601.jpg

冷蔵庫。


PC291716.jpg

水回りもとても清潔♪

左にバスタブ&シャワー、右にトイレ。


PC291714.jpg

独立型のシャワールームはないですが、

清潔感があるので全然気になりません。快適に使えます。

バスタブ横にあるスイッチを入れるとベッドルームから丸見え~(笑)

スイッチを切れば曇りガラスになって見えなくなります(^▽^;)

どうしてここだけラブホちっくにしてしまったの~~!

一緒に泊まる相手によっては恥ずかしいですよね・・・!?

最近のホテルって名の知れたホテルでもバスルームがガラス張りで丸見えとかって多い気がします・・・。

そうゆうの気にするのって日本人ぐらいなのかなぁ。


PC295596.jpg

トイレはウォッシュレット☆


PC295597.jpg

アメニティ。


夜に台湾に到着して翌日地方へ移動って時にはとても重宝するホテルなので、

これからも利用すると思います。

空港や高鉄桃園駅への無料送迎も嬉しいサービス。

ただ周りはコンビニすらない何もない場所で寝るだけって感じなので、

夕方着等で台北に行くまでもないけど時間が少し余ってる場合は中歴の方が楽しめると思います!



お手数ですがポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

ポチしてくれてる皆様、いつもありがとうございます♪







スポンサードリンク

コメント

非公開コメント