台湾旅行記 高雄→枋寮 枋寮漁港 3日目


スポンサードリンク
高雄から電車に乗ってショートトリップ♪


PC305888.jpg

行き先は枋寮。

南下します!

高雄から約1時間20分の道程。

ある物を食べるのが目的です( ´艸`)


PC305900.jpg

枋寮駅に到着~!


PC302030.jpg

駅前はこんな感じ。

天気が悪いのが残念・・・。


ここから歩く事10分。


PC305907.jpg

枋寮漁港

住所 屏東縣枋寮鄉保生路437號


とてもこじんまりとした漁港です。

ここにある物をを食べに来ましたよ~♪


PC302033.jpg

漁港なので色んな海産物が売ってます。


PC302048.jpg

魚を解体してるおじさんの周りは人だかり。


PC302045.jpg

カラスミも売ってましたよん。


PC305911.jpg

そして!私達が食べに来たある物とはシラスです!!

枋寮は豊富な海産物が獲れる以外にも養殖業が盛んなんですって。

その中でもシラスが有名とのこと。

シラス大好き☆


PC305917.jpg

さすがに買って帰る事は出来ないので、

漁港の中にある食堂でシラス料理を頂くとします(^~^)

続きます。


お手数ですがポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

ポチしてくれてる皆様、いつもありがとうございます♪







スポンサードリンク

コメント

非公開コメント