台湾旅行記 高雄 老江紅茶牛奶 4日目


スポンサードリンク

ホテルを23時ちょっと前に出て、

ウロウロと夜食を食べつつカウントダウン会場に向かうとします。


PC316107.jpg

美麗島駅がライトアップされていて綺麗♪


PC316109.jpg

老江紅茶牛奶

住所 高雄市新興區南台路51號
電話 07-287-7317
営業時間 7:30~am2:00
☆お店のHPはコチラ


紅茶牛奶(ミルクティ)が有名なお店です^^

このお店も台湾人のグルメブログで知ったお店。

私達が泊まってたホテルから歩いて10分もかからないかな。


PC316110.jpg

実はお昼頃にも来たのですが、その時はものすごい行列だったんです。

今回はさすがに23時過ぎということもあり空いてました。

人気店らしく美麗島駅近辺で、ここのミルクティを飲みながら歩いてる人を沢山見かけましたよ。


PC312220.jpg

店頭に色々とパンや菓子類とミルクティに合いそうな食べ物が並んでますが、

周りを見渡すと皆さんミルクティと一緒にトーストを食べてます。


PC312221.jpg

メニュー

火腿蛋吐司が人気らしい。


PC316112.jpg

紅茶牛奶 40元

おぉ!!確かに美味しい~。

クリーミーで味が濃い!

こっくりした味でロイヤルミルクティみたいな感じ^^


PC316114.jpg

火腿蛋吐司 50元

トーストも頼んでみました。


PC316115.jpg

中はハムと卵。

バターがタップリと塗られていて味付けは塩コショウのみ。

とてもシンプルなんだけど美味しいです。

卵が半熟でかじると黄身がトローリと流れ出ます(^~^)


ご馳走様でした♪

もうちょい寄り道しつつカウントダウン会場に向かいます!

続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント