台湾旅行記 台南 裕成水果 8日目


スポンサードリンク
美味しい蝦を食べた後は、デザートタイム♪

台南は水果店が沢山だから色んなお店に行ってみないと!


P1046737.jpg

裕成水果

住所 台南市中西區民生路一段122號
電話 06-229-6196
営業時間 PM12:00~AM5:00


この水果店は有名店で日本人にも人気ですよね♪

夏限定ですが芒果冰がすごいのよ^m^

☆マンゴーかき氷の記事はコチラ


P1042853.jpg

草莓牛奶冰(季節限定) 180元

ちょっと高いな~と思っていたらこのボリューム!!


P1046743.jpg

iPhoneが小さく見えます( ´艸`)

美味しかったですが氷が粗めなので、体が冷える冷える。

食べ終わる頃にはめちゃくちゃ寒かったです(笑)

このボリュームと氷の粗さは夏向きだね!


ここからホテルは歩いて10分程なのでブラブラしながら戻ります。


P1046748.jpg

めちゃくちゃ渋い映画館発見!

一瞬、人妻なんちゃらって書いてあったから怪しい系の映画館かと思っちゃったよ(笑)

調べてみたら人気の台湾ドラマなんだね。

よくよく見るとマダガスカルもやってる^m^


P1046750.jpg

宣伝カーも渋いなー。

テルマエ・ロマエ!


P1046752.jpg

明興商行

住所 台南市中西區民權路二段198號


この時は、こんな所にカラスミ屋があると思って何気なく撮った写真なんですが、

とても有名なカラスミ屋だったみたい。

舌の肥えた台湾人の間でもおいしいと評判とのこと。


P1046753.jpg

立派なカラスミ(*^_^*)

お店のご主人が全て手作りで作ってるらしい。

今度買ってみよう。

まだ旦那のお腹の調子がイマイチだったのでホテルで夜までゆっくり。

お腹の調子がイマイチなのにカキ氷や蝦ってどうなの!?って感じですが(^▽^;)

そしてこの後悲劇が・・・。

続きます。


お手数ですがポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪







スポンサードリンク

コメント

非公開コメント