四季のすし 大宮 すし風凛 @ 大宮


スポンサードリンク
ここ最近、FC2ブログさんの調子が悪くブログの更新が思うように出来ません(>_<)

今日も台湾旅行記を作成したら記事が保存されないまま消えてしまい心が折れました・・・。

頻繁にブログがエラーで見れなくなったりもして困ってます。

早く落ち着くといいのですが・・・。

そんなこんなで今日は台湾旅行記の続きを書く気力がなくなったので、

久しぶりに埼玉グルメの記事です♪


P6028065.jpg

四季のすし 大宮 すし風凛

ここの所、お気に入りで海鮮系が食べたくなったら訪れてるお店です。

とはいえ、夜は高いのでランチです(笑)

こちらのお店、川越の小麦市場さんや大和田の味市場さんと同じ系列店です^^

☆小麦市場に行った時の記事はコチラ


P3303500.jpg

ランチメニュー

店内はカウンター席と4人掛けの半個室が2部屋と8人ぐらい座れるテーブル席があります。

空いてる時は2人でも半個室のテーブルに座らせてくれました。


P3303494.jpg

海鮮ちらし 大盛 1500円


P3303496.jpg

ばらちらし丼 大盛 1250円


どちらもネタが新鮮でとても美味しいです!

ランチだからといって手を抜く事もなく、

ばらちらしでも注文が入ってからネタをサクから切ってくれます♪

丼ぶりは並盛だと量が上品すぎるので小食の人以外は大盛りがお勧めです!

大盛りだと海鮮丼食べた~!と満足出来る量です^^


IMG_1617.jpg

丼ぶりの他には先付とお椀がつきます。

この日の先付はカニの茶碗蒸し。

上品な味で美味しい~。

お椀はアラ汁でした。

どれも美味しくて大満足☆

次は握りランチにしよっと。




関連ランキング:寿司 | 大宮駅



お手数ですがポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

久しぶりの地元ネタ。
系列店を考えれば、がってんなんかよりも良さそうな感じですね。
明日は雨みたいなので、試しに行けるのは木曜か金曜かな。

確かにFC2の不安定ぶりには泣かされますね。たぶん最近大規模に行っているサーバー移行の影響でしょう。
私は原稿を秀丸でHTMLで書いているので、それほど影響していません。テキストファイルで保存してあるので、仮に全部消えてしまっても復活させることは可能です。(写真のアップが大変だけど・・)

Re: タイトルなし

Rさん

地元ネタ本当久しぶりになっちゃいました(^▽^;)
がってんより全然いいですよー。
店内も落ち着いた雰囲気です。
大宮市場でデカ盛りのまずい海鮮丼を食べるより断然こっちです!

FC2、最近ひどすぎです(>_<)
昨日はコメントの承認すら出来ませんでした・・・。
いつも記事を書く時は自動保存にして書いてるので安心してたのですが、
昨日はそれすら駄目でした。