大分旅行記 吉野鶏めし保存会 1日目


スポンサードリンク
4/5~4/6の1泊2日で大分旅行に行ってきました。

またもやジェットスターのセールで(≧▽≦)

片道2740円だったかな?やすっ!

台湾旅行記も終わりGWの旅行まで少し時間があるので、

ダイジェストに毛が生えた程度の旅行記でも書こうと思います!

******************


GK151便 7:05の便で大分へ。


P4053528.jpg

2時間弱で大分空港に到着。

大分空港は国東市にあって中心部から離れているのでちょっと不便ですね(^▽^;)


P4053531.jpg

大分空港名物!?

手荷物のベルトコンベアに巨大寿司が荷物と一緒に流れてきます(笑)


Pp4057163.jpg

レンタカーを2日間借りました。

コンパクトカーで予約をしたら日産キューブでした。

楽天で一番安かった★スカイレンタカー★で予約。

2日間で保険料込で7330円と激安\(◎o◎)/!

激安だけあって中古車!って感じでしたが普通に走る事が出来ればオッケー。


P4053535.jpg

大分空港の2階にある旅人で「吉野鶏めし」を購入して車の中で朝食♪

☆吉野鶏めし保存会のHPはコチラ


P4053538.jpg

この鶏めしおにぎり、超~好みの味付けです!

具材は鶏肉と牛蒡だけとシンプルなのですが、

鶏肉に噛みごたえがあるのも良いですし、おにぎりにしっかりと味がついていてすごく美味しい(^~^)

あまりの美味しさに滞在中&お土産分を合わせて2人で13個平らげました(笑)


楽天に冷凍品が売ってた!


IMG_1654.jpg

大分っぽいドリンクを飲みつつ出発~♪

続きます。


お手数ですがポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪


   


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

エビとマグロなんだろう

Re: タイトルなし

yuma33さん

そうです。エビとマグロでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさん

へーー、そうなんだ!
美味しいよね~。一気に大ファンになっちゃった( ´艸`)
たまに催事とかにも出てるみたいだからチェックしなきゃ。