大分旅行記 別府 眺望の宿 しおり、亀正くるくる寿司 1日目


スポンサードリンク

本日の宿は別府!

別府八湯(別府、浜脇、鉄輪、明礬、観海寺、亀川、柴石、堀田)の中で

前回旅行時は鉄輪と明礬に泊まったので今回は観海寺にしてみました。


yado.jpg

眺望の宿 しおり

じゃらんから予約して2人で12600円。

ご飯は外に食べに行きたかったので素泊まりでの利用です。

大浴場の他に貸切風呂もあってゆっくり温泉に入る事が出来ました♪

温泉はトロトロとトロミのあるお湯で気持ち良かったです。

ものすごく肌がスベスベになって旦那が感激してました(笑)


P4057194.jpg

亀正くるくる寿司 (←食べログに飛びます)

本日の夕飯は回転寿司!

前回、私が1人旅の時にお邪魔して食べたのですが旦那も行きたいというのでリピです。

☆前回の記事はコチラ

今回も九州産のものメインに頼んでみました!


kame1_20130422154826.jpg

カンパチ、うまはげの肝あえ(かわはぎ)、関さば、きびなご、よりえび


kame3.jpg

りゅうきゅう、サワラ、関あじ、さより、うに


kame2_20130422154828.jpg

はまち、いか、いさき、真あじ、太刀魚糸切り


ご馳走様でした~。

相変わらず美味しかったし安かったです!

唯一、うにがイマイチだったのが残念。

確か全部で2000円代だった気がします。3000円でお釣りがきたような?

宿に戻る前にスーパーでちょっとだけお土産等を購入。


P4057196.jpg

ホテルで飲む用のドリンク。

他には友達お勧めの関東では見かけないインスタントラーメンを購入。

この後は温泉に入ったりしてゆっくりと過ごしました。

2日目に続きます。


お手数ですがポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪


   

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント