タイから帰国しました☆


スポンサードリンク
サワディーカー♪

昨日、9日間のタイ旅行から帰国しました~。

1年ぶりのタイ。毎日が楽しくてもっと滞在していたかったです。

今回はカオラックというプーケットから北に約100キロ離れている小さなリゾートに滞在してました。

ビックリするほどなーーにもなくて自然に囲まれてとても良い所でした。


kikoku.jpg

静かなリゾート地で本当楽園だったなぁ・・・。

ボチボチ旅行記も書いていこうと思います。

良かったらお付き合いお願いします^^


お手数ですがポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪






スポンサードリンク

コメント

非公開コメント