カオラック旅行記 スワンナプーム国際空港 国内線 フードコート 2日目


スポンサードリンク

スワンナプーム国際空港に到着!

ここから国内線に乗ってひとまずプーケット空港にむかいます。

お昼はどうしよう~。

クーポン食堂(マジックフードポイント)でも行く?と旦那に聞くもあまり乗り気じゃない様子。

とりあえずチェックインをして手荷物検査も済ませて中に入っちゃいました。

国内線にもタイ航空のラウンジがあるのでお昼はラウンジで軽く食べますか~。

と思ってたのですが、、、


P4277314.jpg

そういえば国内線のフードコートって入った事なかったねってことで覗いてみることに。


P4274080.jpg

入ってるお店はこんな感じ。

うおっ!!Popeyesがあるーーー!!!

アメリカのルイジアナ州が本拠地のフライドチキンのチェーン店です。

昔、アメリカでよく食べていた思い出の味♪

私ここでお昼食べるーーー(≧▽≦)

日本でだと米軍基地でしか食べれないんです。

ソウルには店舗があるんですけどねぇ。。。


P4277311.jpg

ドナルドがワイのポーズでお出迎え♪


P4277312.jpg

こちらのフードコート、入ってるお店がアメリカ系ばかりなので客層はファランが多いです。


P4274071.jpg

値段はこんな感じ。

街中の食堂や屋台飯の値段と比べちゃいけません(笑)


P4277310.jpg

3Pのチキンコンボ245Bとチキンサンド115Bを単品で1つ。

旦那と仲良くわけて食べます♪


P4274076.jpg

衣がカリカリで少しスパイシーな感じでチキンがすごくジューシー☆

やっぱ美味しいな!

ポテトも薄く衣がついていてサクサク。


P4274079.jpg

チキンサンドも美味しい♪

せっかくタイにいるけど滞在中はローカル食三昧だろうから、

たまにはこうゆうのもいいですよね(^~^)


P4277317.jpg

そろそろ搭乗です!

ラウンジには時間がなくて行けずでした~。

続きます。


お手数ですがポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

POPEYES美味しいんですね! 家から来るまで5分くらいの所にあるんですけど、食べたことがなく。存在自体は18年程知ってるんですが。。。(笑)今度食べてみます。
KUMIさんアメリカに住まれてたんですね~。同士同士♪ といいつつ私は北米でも現在北の国です。

こんにちは~♪

無事帰国しました~。
「popeyes」米軍基地しかないんですね・・・やっぱり、美味しそうですね♪
日本のからあげもいいけど、ここのチキンもイケそうですね。

そうそう、海外のホテルで中国人と同宿になると、本当に辟易しますよね。
台北のホテルで隣の部屋になったんですけど、廊下中声が響き渡っていましたもんね。
あの人達は小さな声で話すという事はしない人達ですから~。

ホテルが悪い訳ではないのに印象が悪くなるって、何だか分かる気がします。

Re: タイトルなし

ピナさん

わわ!私の書き方で勘違いさせてしまいすみません(>_<)
アメリカに住んでたわけじゃないんです(笑)
ちょこっと短期留学してた時期があったのと、
アジアにはまる前は旅行先と言えばアメリカ!って感じで
アメリカばかりに行ってた時期があってその時によく食べてたんです~。
あと日本にある米軍の基地祭にもわざわざ食べに行ってました(笑)

えーー、家から5分の所にあって食べた事ないんですか~。
是非一度お試しを♪ケイジャンライスも美味しいです^^ 

Re: タイトルなし

rabi さん

お帰りなさーい♪
popeyes、日本だと基地内だけなんですよ。
しかも一般の人は基地祭とかで開放されてる時にしか食べれないんです。
見てみたらハワイにも店舗ありますね!
ここのチキン、スパイスが効いていて美味しいですよー。何気にサイドメニューも美味です。
と言ってもジャンキーなんですけどね(笑)

本当、中国人のマナーの悪さには困ったもんですよね。うるさいし図々しいし・・・。
禁煙室なのに煙草くさかったのも中国人の仕業じゃ!?なんて勘ぐっちゃいます。

故宮博物館の館員さんが館内の見回りの際に持っているボードがあります
そのボードには中国語で「館内では静かにして下さい」と書かれており、ウルサイ中国人が居たら館員さんが黙ってそのボードを中国人の前に突き付けます

ちなみにそのボードは中国語しかないです
つまり騒ぐのは中国人しか居ない、ということです

ホントにやつら消えてなくなって欲しいです

Re: タイトルなし

ポーンさん

ほんとにねぇ・・・。
自分達がうるさいってことに気づいてないんですかねぇ。
うるさい団体がいるなーと思うと大体中国人ですもんね。

うるさいだけだったらまだしも横入りとかも当たり前のようにするし、
色々と汚すし困ったものです・・・。