カオラック旅行記 Sairung Waterfall 4日目


スポンサードリンク

4日目。


P4297523.jpg

うーん、いい天気!(^^)!


saro2.jpg

今日も朝シャンから始まり~。

美味しいパンを食べて幸せ☆


saro3.jpg

他にも沢山。

前日と違うのはフレンチトースト、カオトム(タイのお粥)。

あとはエッグベネディクトをサーモンから生ハムへ。マンゴーを切ってもらったぐらいかな?

朝から満足満足♪


P4297507.jpg
P4297514.jpg

食後はホテル前のビーチを散歩。

リゾート感溢れてますね~。

プール派なので海は入らないで見るだけ。


P4297280.jpg

暑くなってきたので水着に着替えてプールへ。

サロジンのプールは本当気持良いわ~。

午前中はプールでゆっくりと過ごしました。


お昼になっておでかけ!

昼飯を食べる前にちょこっとだけ観光をします。

サロジンの近くに滝があるとホテルに教えて貰ったので行ってみることに。


P4297293.jpg

途中、ゴムの木の林も車窓から見学。

カオラックはゴムが有名らしくゴム園が沢山。


P4297532.jpg

Sairung Waterfall 

サロジンから車で10分ぐらいの所にある小さな滝。

タイのワンコはどこにいても寝てるな~(笑)


P4297288.jpg

ツアーで来てる人がチラホラ。

ファラン達は泳いでました~。

マイナスイオンを感じた所でお昼を食べに行きます!

続きます。


☆カオラックマイマップはコチラ (作成途中)


お手数ですがポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

こんにちは~。

カオラック、進んでいますね~^^
海が意外とキレイなんでびっくりしました~。
ちなみに私も、海よりプール派です。

ワンコ、一瞬ですけど、牛に見えました。
「こんな所に牛かい?」てね(笑)

ところで、前のページの、カオカ―ムーと、ガパオ飯、美味しそうです♪
安いし、とてもいいですよね。

ところで、少し質問ですが、私11月に台湾へ行くのですが、今回初めて台北以外にも宿泊しようと思っています。
クミさんは高雄、台南、台中の中でどこがおススメですか?

結構ゆったりしたスケジュールなので、1ヶ所最低何拍必要なのか?
どこのホテルがいいのか?
アドバイスいただけたら嬉しいです。
お忙しいのにすみません。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

rabiさん

カオラックはのんびりしてることが多かったのでブログの進みも早いです。
プーケットから100キロ北上してるので海も綺麗です^^
rabiさんもプール派ですか!
海は入ると体が痒くなったりベトベトしたり砂が入るのが苦手で(笑)

11月台湾なんですね!
台中は日帰りで行った程度でちゃんと見て周ってないのでなんとも言えないのですが、
台南と高雄は美味しい物が沢山で楽しいですよ~。

街の雰囲気としては台南の方が好きですがホテルがあまり充実してないんですよね。
我が家はプチ潔癖の旦那がいるので特にホテル選びが難しい(^▽^;)
唯一ランディスだけがウォッシュレットみたいです。
場所も便利な所にあるので次回は我が家はランディスかな。

高雄はホテルも色々ありますし更に南下するのに便利です。
どちらも甲乙つけがたい・・・。
高雄に3泊、台南に3泊とかはどうでしょう?
もちろん、日程的にもっとのんびり出来るのだったらそれ以上の泊数がお勧めですが^^

高雄のホテルはHOTEL DUAすごく良かったですよー。
http://kumi1204.blog65.fc2.com/blog-entry-732.html
円安が進んでしまってるのでちょっと高くなっちゃいましたが1泊14000円ぐらいです。