カオラック旅行記 クルアイトート(揚げバナナ)を食べながらドライブ♪ 5日目


スポンサードリンク

さてドライブに出発~!

と、、、その前に、、、気になる店を発見!


P4307489.jpg

さっきお昼を食べたパッタイの食堂の数軒先。


P4307490.jpg

店の前にはバナナが沢山☆ もう何のお店かわかったかな?(笑)

右上のはジャックフルーツ。

昔、チェンマイでジャックフルーツの和え物を食べた事があるけどツナみたいな食感だったなぁ・・・。


P4307674.jpg

クルアイトート(揚げバナナ)のお店でした~♪


P4307677.jpg

袋に沢山入れてくれて20Bでした。

外はカリカリ、中はホクホク。

ほんのりと自然の甘みがあってお芋みたいな食感。

ゴマがまぶしてあるから香ばしさもあって美味しい☆


揚げバナナをつまみつつ今日もあてもなく車を走らせます。


P4307517.jpg

車を走らせてるとElephant to take bathという看板が。

面白そう~。行ってみよう!


P4307679.jpg

本当に水浴びしてた♪

ファランのツアー客が象の上に乗って楽しそうにはしゃいでました(笑)


P4307683.jpg

エレファントキャンプ毎回タダ見ばかりしてないで、いい加減象に乗れって感じですよね。

大丈夫!後日乗りますから( ´艸`)


P4307531.jpg

ナントン地区に戻ってシェイクで体を冷やすとします。


shake.jpg

注文してからフルーツをカットして作ってくれました~。

私はパイナップル30Bで旦那はマンゴーヨーグルト40B。

フレッシュで冷たくて美味し^^


そろそろ良い時間になったので次のホテルにチェックインします。

続きます。

☆カオラックマイマップはコチラ (作成途中)


お手数ですがポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

おお~、ゾウさんだわ。
しかも大量にいる、いる!!

ゾウに乗った事はないんですけど、タイへ行ったら一度乗ってみたいですね。

後日、乗った記事がアップされる?
ウフフ、楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

rabi さん

私もタイには10回近く来てるのに、
今回初めて象に乗りましたよ(笑)
むかーし、子供の頃に親に連れていってもらったサーカス?で
乗った事があるぐらい。

大人になってからの象乗りは私は結構楽しめたのですが、
怖がりの旦那はもう乗らないと言ってました( ̄ー ̄;