カオラック旅行記 バンニアンマーケット&美味しいバミー☆ 6日目


スポンサードリンク

カオソックを後にして、、、


P5017879.jpg

カオラックに戻ってきました~♪

今日は水曜日なのでバンニアンマーケットの開催日(月・水・土)

せっかくなので寄っていきます。

☆前回のバンニアンマーケットの記事はコチラ


nightm.jpg

ちょこっとムーヤンをつまんだり、マンゴーを購入したりして早々と退散。

そろそろサンセットの時間なので海辺に移動。


P5017961.jpg

今日は太陽が雲と重なってしまって真っ赤ではなくてピンク色。

これはこれで優しい色で綺麗^^


P5017890.jpg

サンセットを見ながらマーケットで買ったチキンをムシャムシャ。

ウマい(^~^)ムシャー

全くロマンチックさがない(笑)


P5017974.jpg

最後は前回お気に入りになったお店のバミーで〆ます!

☆前回の記事はコチラ


P5017975.jpg

est 20B

タイのコーラで乾杯☆

味はほぼペプシ。


P5017911.jpg

バミーナーム 50B


P5017913.jpg

そう、これこれ~。

やっぱり美味しい~( ´艸`)


P5017908.jpg

カオパット 50B

旦那はバミーの他にカオパットも。

カオラックでは美味しいカオパットに出会えてなかったのですが、

ここのが一番良かったかも?

とはいえ、好みにはまだ程遠い感じですが・・・。


この後はホテルに帰っておやすみなさい。

明日も少し遠出をします。

7日目に続きます。

☆カオラックマイマップはコチラ


お手数ですがポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ様

お久しぶりです!
丁度雨季真っ最中って感じでしょうか?

うわっ、恥ずかしい・・・。早速直しておきました(^▽^;)
アップする前に見直してるつもりでも気が付かない間違え沢山です(笑)
ありがとうございました!