カオラック旅行記 スワナクハ洞窟寺院(Wat Suwan Khuha) 7日目


スポンサードリンク

マングローブガニを食べた後は、ちょこっと観光なんぞ。

コックロイの街から車で走る事30分。

到着~。


P5028001.jpg

スワナクハ洞窟寺院(Wat Suwan Khuha)

自然にできた洞窟の寺院です。

普段は猿が沢山いるらしくモンキーケイブとも呼ばれてるそうですが、

残念ながら数匹の猿にしか出会えませんでした(´□`。)

楽しみにしてたのに残念・・・。

洞窟の外には猿にあげるバナナやナッツを売る屋台も出てました。


P5028000.jpg

早速、洞窟の中に入ってみましょう♪


P5028006.jpg

入場料は20B。


P5028004.jpg

中に入ると洞窟ってこともあってヒンヤリと涼しい~^^

写真だと明るく写ってますが実際はもっと薄暗いです。


P5027995.jpg

涅槃仏像があります。

全長15メートルだそう。


P5028010.jpg

アップで!


P5027996.jpg

他にも色々と仏像があります。


P5028003.jpg

奥に進むと鍾乳洞が広がっていました。

なんだか神秘的。


P5028007.jpg

洞窟寺院なかなか楽しかったです。

沢山の猿に会えなかったのだけが心残り・・・。

続きます。

☆カオラックマイマップはコチラ


お手数ですがポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント