カオラック旅行記 ラストナイトに美味しいバミー食べ納め 7日目


スポンサードリンク

カオラックに戻ってきました!


P5028123.jpg

丁度サンセットの時間だったのでビーチへ。

今日も綺麗だな~。


P5028050_20130623161722.jpg

そして今日はカオラックでのラストナイトなんです。

明日の昼頃にカオラックの街を離れます。

このままホテルに帰るのも寂しいねーって事で、、、


P5028139.jpg

最後にお気に入りのバミーで締めることに( ´艸`)

この旅で三回も来ちゃいました。

☆前回の記事はコチラコチラ


P5028132.jpg

タイティー 20B

脳天突き抜ける甘さ\(◎o◎)/!

これはあまりにも甘過ぎる~。


P5028134.jpg

バミーナーム 50B

やっぱ美味しいわ^^


P5028135.jpg

パッタイ 50B

なんとバミーが1人前で売りきれとのことで、

泣く泣く旦那はパッタイを(^▽^;)

まずくはないけど、やっぱりこのお店ではバミーが正解。


P5028055.jpg

お土産のビールを買いにセブンイレブンへ。

ワンコは涼しい所わかってるね~。

ここのセブンイレブンはビールが置いてなかったので違う店舗へ移動。


P5028061.jpg

違う店舗でもワンコが入口を占領。

エアコンの冷たい風が気持ちいいのかな。

ビールも買えて一安心。

ホテルに帰ります。


P5028151.jpg

冷蔵庫で冷やしておいたマンゴーをいただきます☆

甘くて美味しい~。

あー、この美味しいマンゴーを食べるのも今日で最後かぁ(´□`。)

カオラック最終日の夜が更けていきます

続きます。

☆カオラックマイマップはコチラ


お手数ですがポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

こんにちは。
お久しぶりです。

いや~、進んでるわ~、ブログ^^
今日もまたお腹が空いちゃったんですけど・・・こんな時間からどうしましょう(笑)

ワンちゃんの知恵にはびっくりですね。
でも、みんないじめたりしないでいい意味でしらん顔してる。
何かいいな♪

Re: タイトルなし

rabi さん

オーストラリアからお帰りなさい^^
まだまだオーストラリア編旅行記は始まらないですかね?(笑)

やっとカオラック旅行記も終わりが見えてきましたー。
来週中には完結予定です!

タイはワンコと人間の生活が上手く共存してるんですよね~。
町中いたるところにワンコだらけ。
犬嫌いの人はタイに行ったら発狂するかも(笑)

クミさん、お久しぶりです。

タイのわんこはおりこうさんですね~。
高雄だったら、ぜったいINNしてますもん。(笑)

あまりにも堂々と入って来るので、買い物にでも来たのかと思ってしまいます。
それに、店員さんもお客さんもみんな追い出したりしないんですよね~

やさしい台湾人の「心の目」で見ると、人間に見えるのでしょうか?
私がわんこに見えるのは、私の心が汚れてしまったからなのでしょうか?(笑)

Re: タイトルなし

SAKURAさん

お久しぶりです♪

本当タイのワンコはおりこうさん。
普通に歩いていてよく車道に出てきて車やバイクにひかれないなーと思います。
我が家のワンコだったら絶対ひかれてる・・・。
あと夜になると元気になって凶暴化するという噂を聞いた事があるのですが、
まだ怖いワンコに出会った事がないです。

台湾のワンコも日本のワンコに比べたらおりこうさんのような気がします。
結構ノーリードが多いけど飼い主の側離れなくてすごいなぁって。

大丈夫です。私もワンコに見えます(笑)
もしや心が汚れてる!?(´□`。)