カオラック旅行記 NH1084便 台北桃園空港→成田空港(ビジネスクラス) 最終日


スポンサードリンク

最終日です。

といっても、成田に帰るんだけなんですけどね(^▽^;)

8時45分発の飛行機なので6時半頃のホテルの送迎バスで桃園空港にむかいました。

早朝なので空港でやってるお店はコンビニぐらい。

セブンイレブンで朝食を食べる事に。


momo711.jpg

関東煮等・・・。

何気に左の真ん中あたりに写っている豆花がヒット!!

ヘタなお店より美味しいかも!

次回、台湾行った時買って帰ろう。


まだ時間が少しあったのでラウンジの偵察へ。

ANAで帰国するのですがラウンジはエバー航空のラウンジになります。


P5048157.jpg

エバー航空 エバーグリーンラウンジ

想像以上に立派!


ev.jpg

初めて利用したのですが広々していて食事も充実!

ローカル食が沢山ありました。

まさかこんなに充実してるとは思わなくてセブンイレブンで沢山食べてしまった事を後悔(>_<)


P5048162.jpg

デザートだけちょっと食べて終了・・・。

この後、機内食もあるから胃袋少し空けておかなきゃ(´□`。)


さて、時間になったので搭乗します。

NH1084便 8時45分発


P5048271.jpg

離陸後、シートベルトサインが消えた後のドリンクサービス。

以前、コメントで教えて貰ってから、

ANAに乗る時は毎回ANAオリジナルドリンクの香るかぼすを頼んでます♪


P5048273.jpg

2人揃って和食を選択。

メインは鰆の幽庵焼き。

和食に少し飢えていたのと日系航空会社で和食を頼んではずれた事がないので(笑)

ちなみに洋食を選択した場合は豚肉のロースト(マスタードソース)でした。


anaw.jpg

メインも小鉢も全部美味しかったです♪

あっという間に成田に到着~。

カオラック旅行記にお付き合い頂きありがとうございました☆

終わり。

☆カオラックマイマップはコチラ


お手数ですがポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

安定の香るカボス♪
あれって国内線であるか聞いたら、国際線にしか搭載してないんですってね~。
お疲れ様でした~。早くタイに戻りたくなった・・・

台北で乗り継ぎだとちょっと得した感がありますね^^
セブンの豆花、私も買ったことがあるけど、案外イケるんですよね。
期間限定のマンゴープリンとかも濃厚で美味しかったです。
逆に紅豆湯はイマイチだったかも。
ずっと食べたいと思いながらも関東煮デビューできず…。
次回こそと夢見ながら?次回っていつなんだー!とキレそーです。笑

旅行記お疲れ様。
今度は台湾かな?なーんて思ってます♪

Re: タイトルなし

380-841さん

ありがとうございます。
380-841に香るカボスを教えて貰ってからほぼ毎回頼んでます( ´艸`)
カボスとか柚子系ドリンクが大好きです!
国内線ないんですか?せっかくのオリジナルドリンクなんだから出せばいいのに・・・。
最近国内で乗る飛行機がLCCになってしまってANAの国内線に乗る機会がなくなってしまいました。
次の出張はタイですかね?

Re: タイトルなし

☆hiro☆さん

ありがとうございます。
もう少し遅い便だったらフードコートで食べたりもう少し満喫出来たのですが
せっかくの台湾なのにコンビニだけだったのが残念(>_<)
豆花思いの外美味しくてビックリ!仙草は普通でした。
期間限定のマンゴープリン!美味しそう~。
関東煮、絶賛する程ではないけど日本と違った具があったりして面白いです。
早朝便の時ぐらいしか食べる機会ないですよねぇ。滞在中は食べなきゃいけないもの沢山だし(笑)

ピンポーン♪でもお盆の時期なのでまだまだ先です(^▽^;)
行きたいお店がありすぎてブックマークがパンパン!

つぎは来週ペナンに出張です~。
その次の週がタイかな。
東南アジアどっぷりです。

Re: タイトルなし

380-841 さん

マニラから帰ってきたばかりなのに来週はペナンですかー。
でもその次がタイで良かったですねー。
フィリピンだと出張とはいえあまり楽しくなさそうな気がするのは気のせいですか?
しかし、本当に出張だらけ。
日本にいる日数って年間100日もないような!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カオラック

鍵コメ様

コメントありがとうございます。
カオラックに行ってきたのですね!
そうなんですよねー。カオラックとカオソック情報が少なすぎですよね。
ブログ参考になったようで嬉しいです^^