鹿児島旅行記 米米麦麦 鹿児島空港店  3日目


スポンサードリンク

3日目。

楽しかった旅行も終わり埼玉に帰ります。

お昼頃の便なので時間もあまりないのでどこにも行かず帰るのみです。


IMG_2345.jpg

ホテルの朝食はバイキング。

なかなか美味しかった♪

たらこがあるのがポイント高し。

さつま揚げも(`・ω・´)bグッ!


チェックアウトして空港へ~。

空港でお土産等を購入。

丁度、お昼時だったので昼飯は空港で食べるとします。

「 米米麦麦 鹿児島空港店 」

空港内で本場黒豚とんかつが食べれるお店。


P6168699.jpg
P6168705.jpg

黒豚とんかつ膳 1500円


P6168701.jpg
P6168704.jpg

黒豚カツ丼 1000円

旦那は大好きなカツ丼。


特に感動はないですがどちらも無難に美味しいとんかつです。

でも空港内レストランと考えれば十分美味しいかと。




関連ランキング:和食(その他) | 中福良駅



この後、時間があまったので鹿児島空港にあるカードラウンジで時間つぶし。

置いてあったゆずドリンクがすごく美味しくて、

原液がラウンジ内で売ってたので思わず購入。1本1000円也。

鹿児島旅行記終了です!

☆おまけ☆

P6178709.jpg

鹿児島で買ってきたもの。

末吉のゆずドリンクはカードラウンジで購入。小金太はコンビニ。他はスーパーで購入。

九州の醤油や味噌やポン酢やそうめんつゆ等・・・。全部鹿児島仕様だから甘いよ^m^

白だしは友達お勧めのフンドーキンの白だし。重宝してます。

唐船峡のそうめんつゆが美味しくてはまってしまい、

上尾の橋本屋で見つけたから即リピ買いしちゃった。

甘いつゆだからスッキリした味のそうめんつゆが好きな人はイマイチかもだけど。


P6178710.jpg

あとはさつま揚げ!空港に入っていた揚立屋という店で購入。

さつま揚げまで甘ーい。でもこの甘さが癖になって美味しい♪

チーズ入りのがすごく美味しかったなぁ。



      

今はネットでなんでも買えるね(笑)


お手数ですがポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!