ただいま!マンゴーにまみれた8日間の台湾旅♪


スポンサードリンク

8/8~8/15までの8日間の台湾の旅から帰国しました♪

毎日マンゴーづくしで幸せでした~。

写真の整理がすんだらボチボチと旅行記を書いていこうと思います!

今回食べたマンゴー画像をまとめてみました(笑)

じゃーーん。

mango1.jpg

これだけじゃ終わらない~。

まだまだ~!!

mango2.jpg

以上、お先にマンゴーだけチラ見せでした(笑)

ちなみに全部違うお店( ´艸`)


今回も台湾旅行ランキングに参加します☆

お手数ですがポチっとして頂くと嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

ス、ス、スゴイΣ('ω'ノ)ノ!
マンゴーだらけですねッ。

もう時期が遅いかなぁと思いつつ、
私たちは昨日台北入りしました。
クミさんたちとはほぼ入れ違いですね。

今は彰化から台北に戻るところです(高鐵車内)
とても真似できませんが(笑)1日1マンゴー目指します!

お帰りなさいませm(__)m
Twitterで色々見せていただいて
面白かったです、
旅行疲れもあるでしょうから
ボチボチ楽しみにしてますね!

お疲れさまでした!
ぜんぶ違うお店のマンゴーってのがすごいですね、まいりました!!
旅行記楽しみにしてますね~。

楽しみです!!

はじめまして!!
台北在住のKumaと申します。
マンゴーまみれ、すごいですねー。
私もマンゴー大好きなのでよくマンゴーかき氷を食べに行っています。
見たことあるビジュアルのもちらほら。。。
めちゃくちゃ楽しみにしています!!
私もブログをやってますので、お時間のある時にでもご覧ください!!
台湾好吃放浪記
http://taiwannikki.seesaa.net/

Re: タイトルなし

リエさん

へへへ。
1日1マンゴー以上食べようと頑張ってみました~。

昨日、台北入りだったんですね!
本当入れ違いですね~。
帰ってきたはいいけど日本の方が暑いような・・・。
残りの旅行楽しんできて下さい♪

Re: タイトルなし

とあさん

ただいまです!
ツイッターで見ちゃってると目新しさがないですね(笑)

私は大丈夫なのですが旦那が昨日から風邪っぴきになっちゃいました(^▽^;)
疲れが出たんですかねぇ・・・。

Re: タイトルなし

380-841 さん

まだまだ行きたいお店があったのですが胃袋と体力的に無理でした~。
お店によってマンゴー氷の特徴が違うので食べ比べは楽しいです♪

旅行記ボチボチ頑張ります!
次の旅行も控えてるのでサッサと終わらせなければ・・・。

Re: 楽しみです!!

Kumaさん

初めまして!コメントありがとうございます。
台北在住だなんて羨ましいです。
見た事あるビジュアルがチラホラ。さすがです!

Kumaさんのブログ拝見しました。
写真が綺麗でB級グルメ盛り沢山で私好みです(≧▽≦)
次回の台湾旅行の為に色々と参考にさせてもらいたいと思います♪

去年の10月から2ヶ月に一度台湾に行ってたのに
6月に行った時のあまりの暑さに恐れをなして、今月は見送りです。。。

9月の連休時期はもうマンゴー終わりですかねえ~
行こうか、どうしようか。。。

Re: タイトルなし

ポーンさん

夏の台湾はあっついですよね~。
ホテルでの休憩を充分にして移動もバスやタクシーを使って
と体に負担をかけないようにしてたけどそれでも暑かったです(^▽^;)
でも、その分暑い中食べるマンゴー氷は最高でした!

9月、どうでしょうね~。
少し遅いので味は落ちてるかもですが、お店によっては食べれるんじゃないかと。