台湾旅行記 台南 小西腳青草茶、醇涎坊鍋焼意麺、喜得炭火燒三明治 4日目 


スポンサードリンク

次に行く店も全て再訪のお店です( ´艸`)

最後にもう一回食べておきたかったお店達。

詳しくは前回の記事を参考にしてみて下さい♪


P8119655.jpg

小西腳青草茶

住所 台南市中西區西門路一段763號
電話 06-2281839
営業時間 8:00~20:00
定休日 無

☆前回の記事はコチラ

青草茶 大 20元を購入して~、、、


P8119667.jpg

醇涎坊鍋燒意麵

住所 台南市保安路53號
電話 (06)221-5033
営業時間 07:00~20:00

☆前回の記事はコチラ

鍋焼意麺のお店へ♪

特に旦那が醇涎坊鍋焼意麺のファンになってました。


P8119661.jpg

鍋焼意麺 50元


nabeyaki.jpg

具はエビの天ぷら、魚の天ぷら、卵など・・・。


P8118530.jpg

そして揚げてある意麺!

あぁ、やっぱり美味しいなぁ。

日本にもあるような味だけどホッと落ち着く味。

まぁ、どん兵衛にそっくりなんですけどね(笑)


P8119670.jpg

喜得炭火燒三明治

☆お店のHPはコチラ

☆前回の記事はコチラ
(違う店舗です)

前回の旅の時に食べて美味しかった炭火焼きサンドのチェーン店。

ランディスのすぐ横にも店舗があったので外帯。


P8119673.jpg

本当は香煎豬排三明治ってのを買いたかったのですが、

間違えて豬排雞蛋土司ってのを買ってしまいました(^▽^;)

でも美味しかったです!


この後は色々と準備等に追われてバタバタしつつチェックアウト。

台北へ向かいます!

続きます。


にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

こんにちは
もう一度食べたい!ってとこは
ほんとに美味しいんでしょうね〜
いいなぁ、台湾(笑)

Re: タイトルなし

とあさん

ものすごーく美味しい!ってわけではないのですが、
どれもホッとする味です。
少し疲れが出てた頃なので全部ホテル近くで便利だったってのもあります(笑)

是非台湾へ~!