八天堂ジャム くりーむパンで人気の八天堂のジャムパン!


スポンサードリンク
あのくりーむパンで人気の八天堂ジャムパン専門店が新宿にオープン!

八天堂のくりーむパンが好きなので興味深々。
☆過去に食べた八天堂のくりーむパンの記事はコチラ

お店のHPを見ると「まるでフルーツを食べてるような八天堂のジャムパン」とか

「フルーツをそのまま食べているかのような、みずみずしいジャム」とか書いてある・・・。

めちゃくちゃ気になるーーー!

って事で丁度新宿を通る事があったのでお店へ行ってみました!


IMG_3280.jpg

八天堂ジャム ルミネ新宿店

ルミネ1のB2階にあります。

店舗はここだけなので混雑してるかな?と思ったら空いてました。


P0019261.jpg

せっかくなので全種類の味を購入。

1つ210円。

いちご、ひゅうがなつ、りんご、パイナップル、ブルーベリーの5種類。


P0019265.jpg

小ぶりです。

くりーむパンと大きさはあまり変わりませんがジャムパンはかなり軽いです。

210円と考えるとちょっと割高感が・・・。


P0019267.jpg

中はこんな感じ。

たっぷり入ったジャムの周りには生クリームの層。


P0019271.jpg

食べてみると確かにジャムがみずみずしい!

果肉感たっぷり。

甘さも控えめで美味しいです!

周りの生クリームもジャムと相性バッチリで良い仕事してます。

ジャムの存在がすごいのでジャムパンを食べてるというよりジャムを食べてるって感じ(笑)

私はひゅうがなつ、旦那はパナップルとりんごが好みでした^^

それにしても小ぶりで口当たりも軽いのであっという間に食べ終わっちゃいます(^▽^;)


P0019263.jpg

定番のクリームパンも買いました。

安定した美味しさ(^~^)

生クリーム味が一番好き♪

ジャムパンも美味しかったけどやっぱ定番が一番かな~。

でも一度は食べる価値あり!だと思います。

池袋には八天堂のメロンパン専門店もあるようなのでそっちも食べてみたいなぁ・・・。




関連ランキング:パン | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅




ポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪


   


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

このお店、関西でもたまに見るんですが
いい値段するので買ったこと無いんです。

関西人って旨いのは当たり前
旨くても安くないと認めないって意識があるんです。

高けりゃ旨いの当たり前でしょって意識。
関西人は自分の中で”相場”ってのがあるのかもしれません。

例えば、クリームパンならいくら美味しくても
200円越えるのは有りえないでしょみたいな相場観
いや、関西人というより大阪人と言った方がよいのかなw

関西も京都には、いくら旨いかもしれないけど、こういう200円以上するアンパンがありますから
http://pinkpeco.hatenablog.com/entry/2013/06/04/212748

だから僕は東京なら木村屋のアンパンはリスペクトしてます。
これだけ有名なのに200円以内で勝負してますから。

Re: タイトルなし

ポーンさん

ここ最近、アベノミクス効果でプチ贅沢が流行ってるらしいです。
普段の定番の物よりちょっといいものを・・・みたいな。
そういう意味では、こうゆうちょっと高めのクリームパンもうけがいいのでしょうね~。
個人的なプチ贅沢といえばギャレットのポップコーンが食べてみたいです。

アドレスのブログ見ました!!
なんですか!そのお洒落な餡パンは!!私の知ってるあんぱんじゃない(笑)
私は欲張りなので高くても1回は食べてみたいな~と思っちゃいます。
きっと継続的には買わないけど味を知ってみたいって気持ちが勝っちゃいます。

微熱山丘もある意味Pケーキの中では贅沢品のような・・・!?^m^

すごいジャムパンですね!
わたし的にはブルーベリー好きなので、それがいちばん気になります。
ルミネだったら行きやすいし、これはぜひ試してみなければ。。。
そしてメロンパン!こんなジャムパンのお店だったらおいしいに決まってる!!

Re: タイトルなし

380-841 さん

斬新なクリームパンでした( ´艸`)

旦那も食べる前はブルーベリーを一番食べてみたいって言ってたのですが、
いざ食べてみると一番味が想像通りで印象が薄い感じでした。
とはいえ美味しかったですよー。

メロンパン気になりますよね~。
新しい物はすぐ食べてみたくなっちゃいます( ̄ー ̄;
美味しくても1回食べれば満足!ってなっちゃうのが殆どですが(笑)

すごいジャムパン
とっても美味しそうっ
新宿、なかなかいかないなー(^_^;)
でも、買いに行きたいっ(笑)

Re: タイトルなし

とあさん

今まで食べた事あるジャムパンとは確かに違いました!
でもリピして食べたいのはクリームパンの方かな(笑)

新宿、、、久々に人混みの中に紛れたら、
上手く人の波の流れについていけず・・・。
車を少しだけ停める事も難しいので旦那にはルミネの周りを
車でグルグルしてもらいながら待っててもらいました(´□`。)