2013年食べ歩き お蔵入り画像を放出~


スポンサードリンク

2013年も残すことわずか。

旅行記中心にブログを書いてるので、

なかなか日頃の食べ歩きがアップ出来ません(>_<)

旅行の思い出をまずブログに残したいので優先順位が後回しになっちゃうんですよね。。。

旋風と用心棒さんのこのブログ記事を見て私も2013年の食べ歩き画像を一気に放出。

この記事でお蔵入りになった画像達を一旦リセット!


1botsu.jpg
2botsu.jpg
3botsu.jpg
4botsu.jpg

ふぅ。

放出してスッキリ~♪

2014年も美味しい物に沢山出会えますようにっ。


ポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

こんにちは。

おぉー大放出!
リセットするとスッキリしますねー

いくつかは器や盛り付け、料理画像を見ただけでどこか判りますー
似たようなお店に行っているからかな?(笑)

ちょうど100枚って、偶然では無いですよね?
それにしても、台湾での傾向は似ているのに国内ではまったくジャンルが違う・・

そうそう、私もお蔵入りにするのはもったいない気がして、先月から Google+(URLに登録しました)でお蔵入りにしていた写真を放出するようにしました。
さすがに、過去分を全部放出する気力はありませんけど・・

あははは〜!
旋風と用心棒さんもボツネタ
放出してましたね
しかし、クミさんも多いです
来年も、もっと美味しいものに
巡り会えるといいですね〜

Re: タイトルなし

旋風と用心棒さん

スッキリ大放出です(笑)
記事にしたい店も沢山なのですが、、、
1日1更新しただけで力尽きてしまってなかなか(´□`。)

ふふふ。
ラーメンやうどん系はピンとくる店多いのではないでしょうか!?

Re: タイトルなし

Rさん

もうちょい画像があったのですがキリよく100枚に収めました^^
特に旦那がラーメン、うどん、定食、中華って感じの食が好きなので、
こんな感じになっちゃいます(^▽^;)
あとは家であまり揚げものをやらないので外食で揚げものも多いかな・・・。

Google+の写真いい感じですね!
バター4キロもすごい!

Re: タイトルなし

とあさん

旋風と用心棒さんの没ネタの記事を見て、
2013年のブログにしなかった画像を放出しなきゃと慌てて書きました(笑)
せっかく写真撮ったから勿体ないですもんねー。
私のは1年分なので多いです^m^

来年も美味しい物に巡り合いたいです~。
以前は精力的に埼玉県内で新規開拓をしてたのですが最近はリピ店が多いかも・・・。