台湾旅行記 阜杭豆漿


スポンサードリンク
3日目。

飛行機が午前中の便なので7時半にはホテルを出なきゃです。

となると食べれるお店は朝早くからやってる店でなるべく近場。

時間がないのでハシゴは無理そうなので確実に美味しい店を狙わなくては!

1年ぶりにあそこに行ってみるかな( ´艸`)


PA269148.jpg

阜杭豆漿

住所 台北市忠孝東路一段108号2F-28
電話 02-2392-2175
営業時間 5:30~12:30頃
定休日 月曜日 


台北で一番人気の豆漿店。

☆前回の記事はコチラ

早起きして開店狙いでやってきました!


PA269143.jpg

うげーー。

余裕をもって開店10分前に来たのに行列出来てた(>_<)

おそるべし・・・。

土曜だからってのもあるのかな・・・。

20分ぐらい並びました。


PA269149.jpg

メニュー

阜杭豆漿は特に記入式のメニュー表はなく口頭で注文なので、

並んでる間にでも紙に食べたい物を書いて見せて注文がスムーズかと思います。


PA269152.jpg

毎回同じようなのばかり頼んでしまい変わり映えしないです・・・。


P0019211.jpg

冰豆漿 22元

やっぱここの豆漿は豆の味が濃くて美味しいなぁ。


PA269153.jpg

鹹豆漿 30元

鹹豆漿もトロトロと美味☆

間違いない美味しさ。


PA269154.jpg

蛋餅 28元

阜杭豆漿の蛋餅はモチモチ~♪

おいしっ。


PA269155.jpg

薄餅夾蛋 32元

本当は厚餅の方が美味しいけど、

ボリュームがありすぎるからついつい薄餅を頼んでしまいます(^▽^;)


P0019216.jpg

飯糰 40元

珍しく飯糰も頼んでみたのですが食べきれずお持ち帰り。

しかも帰国後すっかり存在を忘れてしまっていて気が付いたのは翌日の夜。

ちょっと食べてみると古い油の味がしたので一口でやめておきました(^▽^;)


急いでホテルに戻ってパッキングしてチェックアウト。

空港へバスで向かいます。

続きます。


ポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント