今年も宜しくお願いします♪


スポンサードリンク

昨日(土曜)、台湾より帰国しました。

10日間の旅行でしたがあっという間。

いつも旅行中、どちらかが体調を崩したりするのですが今回は2人共ずっと元気!

珍しくトラブルもなく楽しい旅行となりました^^


P0020511.jpg

また旅行記を書いていきますので宜しくお願いします。


昨日の朝便で帰ってきたのですが元気だったので、

その足で九十九里のSGHR スガハラへ行って福袋ゲット!!

P0021328.jpg

1万円の福袋で20点入ってました。

久しぶりに福袋を買いましたがおおむね満足♪


2013年飛行機を利用した旅行をまとめてみました。

1月 台湾、福岡
2月 福岡
4月 大分
GW カオラック
6月 鹿児島
7月 愛媛
8月 台湾
9月 大分
10月 愛媛、台湾
12月 北海道、台湾


こう見ると本当毎月どこかしら行ってますね~。

LCCのおかげです(笑)

今年も沢山旅行が出来ますように~。

旅行記と食べ物しかないブログですが今年も宜しくお願いします♪


ポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
梅は寝正月~。



いつもありがとうございます♪





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

今年もよろしくお願いします!
楽しそう&美味しそうなブログとツイート、いつも楽しませてもらってますよ~。

お帰りなさい!
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

今年も美味しい&ステキな旅行記
お待ちしてまーす(^^)

お帰りなさい。
意外なことに、海外は5回中4回が台湾なんですね。
もっとあちこち行かれているのかと思っていました。

私は明朝帰国で、そのまま客先へ。
往路も客先から直接だったので、自宅に戻るのは明日の夜です。

おかえりなさ〜い。
我が家も8泊9日はあっという間でした。
Twitterでのやり取りありがとうございます。

旅行記楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

380-841さん

そう言って貰えるととても嬉しいです!
食べ物だらけのブログとツイートですが、
こちらこそ今年も宜しくお願いします^^

Re: タイトルなし

とあさん

ただいまです~。
今年も宜しくお願いします!

埼玉グルメ記事も書かなきゃーと思うのですが、
どうしても旅行記優先になってしまってすみません(>_<)

Re: タイトルなし

R@フランクフルトさん

今年も宜しくお願いします!
こうやって振り返ってみると本当台湾ばかりでしたね笑

もう成田には着いた頃でしょうか。
その足で仕事だなんて相変わらずタフすぎですーー!

Re: タイトルなし

みちねこさん

みちねこさんもお帰りなさい!
同じ台湾にいてツイッターのやり取りってなんか不思議な感じでした笑
こちらこそありがとうございました♪楽しかったです^^
ホントあっという間でしたね~・・・。

お帰りぃぃぃ~

あけまして
おめでと~ございます
今年もよろしくね

そんで
おかえりぃ~
今年の年明けうどんは
台湾と中国と日本のコラボうどんだったよ

おじさんは留守番だったのに
奥さんはLCCで韓国グルメしてただ・・・悔っしい

Re: お帰りぃぃぃ~

田舎うどんさん

今年も宜しくお願いします^^
コラボうどん見ました~。
美味しそうで真似したくなっちゃいました( ´艸`)

ん?田舎うどんさんはお留守番で奥様は韓国へ!だったんですね(笑)
お土産沢山買ってきて貰いましたかー?

お帰りなさい

僕は今年の予定で決まってるのは、今のところ
2月:台湾(台北)
3月:釧路
4月:沖縄
5月:台湾(高雄)
ぐらいですw

Re: タイトルなし

ポーンさん

ただいまです。
ポーンさんも予定たっぷりですね( ´艸`)
私も負けてませんよー(笑)
今月末~8月までほぼ毎月飛ぶ予定が入ってます^m^
お互い病気や怪我には気をつけないとですね!