新大港香腸大腸 @ 台湾・高雄


スポンサードリンク
ちょっと早いですが夜の活動開始!


P0019830.jpg

バスで目的地に向かいます。

ラッキーな事に高雄で11月、12月とバスの無料キャンペーンを実施中だったんです!

なので高雄では極力バスで移動してました。


PC279296.jpg

やってきたのは保安宮、、、

ではなく、お目当ては左側にあります( ´艸`)

一応、保安宮で参拝もしときましたよ~。


PC279297.jpg

新大港香腸大腸

住所 高雄市三民區十全一路52號(保安宮廣場)
営業時間 14:00~19:30(売れ切れ次第終了)


お目当てはこの香腸のお店♪

ちなみに、この店もお勧めの高雄グルメ本に載ってました。

やっぱあの本、私好みだわ・・・。


P0019837.jpg

ガンガン焼いております。


P0019842.jpg

じゅーじゅー。

美味しそうな香りがたまりません。


P0019836.jpg

焼かれる前の香腸が吊るしてあります。

豪快!


P0019848.jpg

香腸 20元

旦那にここで食べるから内用で買ってきてーと言ったのに外帯で買ってきた(^▽^;)


PC279303.jpg

この香腸がやばいぐらいにウマイ!!!!!

こんなに美味しい香腸ってすごい!!!

今まで美味しいと思っていた店を余裕で抜きました(笑)

台湾の香腸って甘いのが殆どだと思うのですが、

ここの香腸は甘くないんです!

炭火の香りがよくて本当に美味しい。


P0019850.jpg

あまりの美味しさにおかわり~\(^-^)/

今度はちゃんと内用で買いました(笑)

そして香腸の他に大腸も買ってみました。40元。


P0019855.jpg

大腸はもち米?

これはあまり好みじゃないかな。

とにかく!香腸が美味しすぎる!!

今まで食べた中で一番!エンドレスで食べ続けたい!

もう一回おかわりしようかな~と言うと旦那に次があるからやめとけと止められた~(´□`。)

次、高雄に来たら絶対また食べに来よう!

ほんとーーーにお勧めです!

記事内のビックリマークの多さで私の興奮度を表現してみました(笑)

続きます。


ポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

香腸も大好物です!!ここも行きたい~~!台北には若い頃何度もいってるんですが、高雄は今回はじめてで、ワクワクどきどきです。高雄ホテルのタグ拝見。予算さえ許せばDUAに泊りたいものです。家族との折衝がんばります♪

Re:

芳芳さん

香腸美味しいですよね!
このお店は特にお気に入りです。
高雄、台北とはまた違って楽しいですよ^^
良いホテル見つかるといいですね!

ごぶさたしています!私このお店にゆけなくて悔しくて^^お友達のkimcafeさんにおすすめしていっていただきました!とてもおいしかったそうです!そのレポがこちらに→http://kimcafe.exblog.jp/24908038/

Re: タイトルなし

芳芳さん

お久しぶりです♪
実は少し前にkimcafeさんご本人から丁寧なコメントを頂いたのです^^
なんでもブログを見て5軒行かれたそうで!
レポも拝見しましたよ~。
ご紹介頂きありがとうございました<(_ _)>

こちらこそありがとうございます!クミさんのブログのおかげで、高雄旅行がたいへん実り多きものになりました。また何度でも行きたいです~~!これからもよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

芳芳さん

ブログが少しでも役に立ってよかったです♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(´▽`*)